※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
雑談・つぶやき

専業主婦になって気づいた今までは子どもを保育園に預けて働いてたから…

専業主婦になって気づいた

今までは子どもを保育園に預けて働いてたからママ友ができないんだと思ってたけど

それ私は以前にママ友?女性の輪が怖いんだ😇

上の子を幼稚園に預けて
下の子とは日中に公園へ行くけど

どっちもママ友の輪を避けちゃう🤣🤣
引っ越してきて、既にママ友グループができてるのもあるかもしれないけど
極力関わりたくなーい

早く復職して、職場の人と会話したーい!

コメント

im mama♡

めちゃくちゃ共感です😳😳
今上の子幼稚園行ってますが極力
避けたい!と思ってます。笑

職場、友達と話してる方が楽だし
ママ友と何をどう話したらいいか
分かりません😂