※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠33週で頸管長が短くなり、張りや胎動が気になる。次の検診で子宮口が広がっていたら入院と言われ、友達の招待を断るのが悩みです。

妊娠33週、経産婦です😊
20週半ばから頸管長3cmキープしてましたが、33週ちょうどの検診で2.2cmになってました🥹2週間前より8ミリも…!忙しかったので思い当たる節はあります…。

それを聞いてから張りが多くなった気もするし、胎動も下の方で感じるし…🫠張りは便秘からもきてるかもです🥲
子宮口はしっかり閉じているので次は35週で検診ですが、そこで子宮口広がってたら入院と言われました😂😂😂
来週友達のお家に招待されてますが断わらなきゃいけないですよね😣😣?
行きたかったーーー!!

コメント

ママリ

私だったら断って自宅安静します!

私自身が切迫で入院して後悔してるので、、😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😭!
    集まるのはまた今度に期待して、今回は家で大人しくしてます🥹🥹🥹
    悔しいぃ…😔

    • 3月16日