※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
住まい

素敵なお家を見れば見るほどマイホームが嫌になってくる😂笑

素敵なお家を見れば見るほど
マイホームが嫌になってくる😂笑

コメント

R

わかりますー!!!けど一軒家があるだけマシかなって思っています(一軒家派の意見です。)

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😊それなんです!!羨ましく思うけど、その度にお家持てただけでも充分だろ!!って自分に言い聞かせてます😂笑

• 3月15日
  • R

R

同じで嬉しいです!!
    本当はこんな色で玄関はもっとこうで〜と言い出したらキリないですよね!!

• 3月15日
  • うさみ

うさみ

私も同じで嬉しいです!
    ほんとですよね、、、後からどんどんあれ可愛いこれ素敵ってでてきますもんね🥺!!

• 3月15日

私はどうせ使いこなせない、散らかすからこのシンプルな作りの我が家がいいんだー!!!
と言い聞かせてます(笑)

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😊それいいですね!笑
    私もそう思うようにします!!🤣笑

• 3月15日
ママり

素敵なおうちなんて世の中にほとんどないですよ🥺
殆どのおうちが色味バラバラの家具、行き場のないおもちゃをカラーボックスに押し込み、カーテンレールには洗濯物干してます。きっとそうです。笑

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😊そうですよね……ほとんどのお家が 狭い脱衣所、統一感のないインテリア、狭いリビングですよね……きっとそうですよね……そうであって欲しい😇笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

近所にめちゃくちゃおしゃれな平屋で外構も渋くてセンスが光りまくってるお家があって、絶対定年後のお金持ちだと思ってたら自分よりずっと若いスラっとしたイケメンの家でした。
庭に小さなテントはってオシャレな休日してました。
なんかもう家もそうだけど色々うらやましーぜ!!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😌🙏

セコムに守られためちゃ素敵な家、高級車停まってて……
    若いって分かった瞬間
    ヒィィィィーーー🥶💣

私の近所の方は素敵なお庭で
    パラソル出して お茶会してました😇

羨ましいいい!!!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうお家はだいたい奥さん感じのいい美人!!笑
    勝てるとこなんもない!!!

パラソルにお茶会…オシャレな休日してるね、みんな…

でもトラブル起こすようなヤカラの近所じゃなくてよかった、オシャレピーポーが集う土地に家建てれたんだ、やったじゃん!…と思いましょう…👍

• 3月16日
  • うさみ

うさみ

まってまってそうなんですよ!!!感じのいい美人な奥さん!😂これはもう全国共通!?笑

なんかこの家族あってのこの豪邸だなって感じます😇

そうですよね!!そんなオシャレピーポーのご近所なんて勝ち組ですよね!しかもそんな方々の日常拝めるなんて光栄ですよね!前向きになれました!ありがとうございます😊‪🫶🏻🤍

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

皆さんのコメント読んでて共感です😂我家のご近所さんでも最近建ったお家が素敵で外構もこだわっててタイルデッキの少し広い庭があって…しかも高級車…若い!!いいなあ〜と思ってました😂😂😂

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😊!素敵すぎて思わず憧れちゃいますよね……🥲お家もてただけでも 充分なんですけど……そういうの目の当たりにしちゃうと 羨ましい気持ちがダダ漏れしちゃいます🤣

• 3月16日