※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
ファッション・コスメ

卒園式の親の服装です!明後日卒園式で、子どものことばっかやってて自分…

卒園式の親の服装です!

明後日卒園式で、子どものことばっかやってて自分のこと後回しにしてたら今頃になって焦ってます😱
妊娠35週でお腹出ててきついし、マタニティ用買うのも勿体無いのでカジュアルなワンピースに普通のジャケットが合えば合わせて行こうと思っていて(まだ合わせてすらいないです💦)、天気予報が曇りで10度くらいしかいかないので、フェイクタイツにしようと今日買いに行ったのですがグレージュしかなくて…😢
真っ黒ではないけど良くないですかね😭
先月見に行った時は肌色もあったから迷わず買えばよかった…🥲

コメント

ちゆう🐭

寒くても式は肌色のストッキングがマナーの様です🥺🌸

• ままり🌿

ままり🌿

やっぱりそうですよね…
    なんか調べた時に寒い地域や妊娠中の時は無理せず黒タイツもOKってみたのでいけるかなと思ったんですけど、浮くかなと不安になり😣
    大人しく、また明日西松屋でも行ってマタニティ用の肌色買ってきます😭
    切迫だから買い物すら行きたくないのに何やってるんだろうって感じです🥲

• 3月15日