※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
家族・旦那

あの、妊娠中スキンシップが無理になった方いますか。旦那のことは好き…

こんばんは

あの、妊娠中スキンシップが無理になった方いますか。
旦那のことは好きだけど、キス、ハグ、仲良しなどのスキンシップが無理になってしまい🥲

旦那には避けてる、よけてると怒られて🥲

妊娠中だからと言っても旦那は全く分かってくれません。

そんなの言い訳だろとか。

今日も仕事帰ってきてからずっとイライラしてるし。
子供が風邪ひいて2人とも咳出ててそれにもキレるし。

夜中ももしかしたら上の子喘息持ちで咳酷くなると救急行かないとなのに。それも夜中でも私が連れてくのが当たり前だろ、俺仕事してんだからと。言われて。


こっちだって、スキンシップ避けたいわけじゃないけど。

胸だって妊娠中で乳首とか痛いのに敏感になってるのに触ってくるし😣


玄関の靴が汚いと怒られ。自分の服はぶっ散らかってるくせに。
仕事で片付ける暇がないと。


もう3人目もどっちでもいいとか言われて。

もう15週なのに。


ほんとに一緒にいるのが嫌になってしまいました。

明日は旦那がマイナンバーのハガキ届いてるのに取りに行けないからこっちは子供連れて市役所行って家の手続きに必要なマイナンバー記載の住民票旦那の取りに行ってやるのに。

市役所行くついでに離婚届持ってこようかな。😞

嫌になっちゃったな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もスキンシップ嫌いになっちゃいました笑
1人目なのに笑乳首も触って欲しくないですよね、張るし
欲求不満とかどーでもいいわ笑
必死で赤ちゃんお腹で育てて具合も悪いのにそんな事したくないですね、
うちの旦那は仕事、趣味だけです、他は何もやりたくないと言われました笑笑
実家へお帰りといい喧嘩になりました笑笑

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    本当に離婚したくなってしまって。どうしたらいいんでしょうか。もう何もかも分からなくなってしまいそうで

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なのに病んじゃいますよね😭
    旦那の事はほっといてます、
    洗濯物もご飯も自分でやればいい、仕事しかしてないんだからやって当たり前です、
    女性だけに精神的にも体力的にも無理する必要はないです😭
    私も離婚を考えてだのですが、生活もカツカツで、子供がきっとお父さんいないと色々困るだろうと思い考え中です、😭
    今は旦那抜きで楽しい事を考えています、

    • 3月15日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    ほんと病みます。
    でも一緒に暮らすのが辛いです。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく離れて暮らしてみるのもいいかもしれないですね、
    私も旦那がいる時だけ体がだるかったりするので実家に帰ってもらってます、
    それから考えてみてもいいかもしれないですね、
    別々なだけでも結構体も精神的にも違います😭

    • 3月15日
ぽよ

3人目がお腹にいるのにどうでもいいってそれはら赤ちゃんに失礼…
そんな事口が裂けてもゆって欲しくないですね💦
分かります。触られたくないですよね😭なんなら匂いも嫌です😭
私も3人目妊娠中です。