※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
産婦人科・小児科

千葉県君津市、木更津市在住の方へ。お子さんの耳鼻科のかかりつけ病院を教えてください。

千葉県君津市、千葉県木更津市に住んでいる方!
お子さんの耳鼻科はどこをかかりつけにしていますか?オススメの病院があれば教えて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの家系はみんな畑沢にある中原行ってます🙆‍♀️
けどちょっと当たり強め?なので苦手な人は苦手かなあって感じです😅

• pipi

pipi

中原さん人気と聞いたことがあるのですが、当たり強めなのですね(;ω;)ありがとうございます!🌟

• 3月16日
ままり

かみくぼ耳鼻科行ってます!
先生は癖あるらしく、好みは人それぞれみたいなのですが私は好きです😊

• pipi

pipi

ありがとうございます!🥺🌟

• 3月16日
ムージョンジョンLOVE

袖ヶ浦市ですが、市原市姉崎の蔵内医院(耳鼻咽喉科)に通ってます!
先生も看護師さんも受付も優しくてテキパキしていて、こどもの鼻水吸う時もホールドしてしっかり吸ったり、診察も丁寧かつ迅速です。
説明もしっかりしてくれます。
お薬がまた効くんです。3日くらい真面目に薬飲んでたら、再診の必要がないくらいすっかり治ります。
評判がイマイチなところにかかるよりしっかりしたところにかかりたくて、遠くても頑張って通おうかなという感じです!
小児科は近い方が安心ですが💦

• pipi

pipi

丁寧で迅速なのは素晴らしいです!ありがとうございます😭🌟

• 3月16日
まーちゃん

君津市に住んでますが、木更津の請西にあるかみくぼ耳鼻科をかかりつけにしています!
混みますが先生も優しいのでかかりつけにしました😊🙌🏻

• pipi

pipi

やはり人気なのですね( ToT )先生が優しいのはいいポイントですよね◎ありがとうございます!🌟

• 3月16日