※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週0日で子宮頸管2.9㎝は短いですか?38週2日で予定帝王切開なので、あまり動かないように言われました。上の子もいるので横になれず、あと3週間耐えたいです。

35週0日で子宮頸管2.9㎝は短いですか?
38週2日で予定帝王切開なので、そこまで持たせる為に、もうあまり動かないでと言われました。
上の子もいるのであまり横にもなれずですが、あと3週間耐えたい、、、

コメント

ぽんちゃん

ちょっと短めかもしれないですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと3週間耐えるのが、地味に長く感じます😣

• 3月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかります😭
    私は26週で1cmあるかないかで28週で7mm、30週で2mmになりました😭
    急に短くなることもあるので本当に無理せず過ごしてくださいね💦

• 3月16日

少し短めだと思います🥲

今まで十分な長さだったのに急に短くなったんだとしたら怖いですね。徐々に短くなってるなら週数的なものもあるとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり内診がなかったので、急になのか週数的に短くなってきたのかわからずで、、💦これから上の子も春休みなので3週間が長いです😭

• 3月16日