※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日くらいから妊娠のせいでホルモンバランスが崩れて生理前みたいにな…

昨日くらいから妊娠のせいでホルモンバランスが崩れて生理前みたいになってる。そのせいでか旦那が友達と2人で飲みにいくと聞くと普段なら全然心配しないのに凄く心配しちゃった。こっそり携帯みたら女の子の連絡先とかはなかったけど相席屋のホームページの履歴?だったり相席屋のLINEがブロックされてたりしました。いつのかは分かりませんが…
大体いつもその人と飲む時は平日のお昼から行って19時くらいに帰ってくるので相席屋にも女の子は居ない時間帯だと思うのですが一瞬でも行こうと思ったから履歴があるんですよね。少しショックでした。でも調べただけで行ったかは分かりません。皆さんならだまってますか?

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

わたしは、グーグルマップで履歴全部みます(笑)

一度不倫されたことあるので、ぜーんぶ見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleマップって検索したところしか出ないですよね?それとも行ったところも自然と履歴出ますか??

• 3月15日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

マップ開いて右上に旦那さんの名前でますよね?
    そこおしてタイムラインみればでますよ!
    ただ履歴出ないようにしてたらそこの設定から必要ですが!

あと見れること旦那にいったらだめですよ絶対履歴でないようにされますから(笑)

うちはもう携帯みていいってなってるので見てますが、
    隠してる旦那なら必ず履歴みれなくしますからね!

• 3月15日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

あと、まえにつかってた携帯ありましたら、そこがいまのグーグルと連動してたらそっちの携帯でみれますよ(笑)

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました!そんな機能があったんですね!ありがとうございます😂😂

• 3月15日