※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親が急に自宅に来ることになり、不快な気持ちを述べています。特に義母の世話焼きぶりに苦情があります。

まさかの入院することになった途端、
義両親が我が自宅に向かってるそうです。

何をしに、、ですかね…
上の子は朝学校いくし
これから夜は寝るだけ
下の子1歳7ヶ月だけど、夫が休みとってるし
来てもらってもしてもらうことありません

普通にいつも私ですら子供の面倒見ながら家事できてます
夫がそれを1人でやるからって援助に来るんですか?えー、いいなぁ。特別待遇じゃーーん。

多分暇だからって、明日は近くに住む義妹も来るんじゃないかと思ってます

嫌過ぎます、世話焼き義母です。
ほんと何しに来るんですか?

まさかの入院で、帰る気満々だったので
家も散らかしっぱなしで本当汚い状態で来ました
まさかまさか人をあげられる状態ではありませんむり

本当にむり
あちこち開けたがりの義父もです

産まれるものも産まれなさそう
気に触る、、嫌だ
陣痛で気が狂ったら暴言吐きそう、、

コメント

りんご

義両親にとって旦那様ははじめてのママリ🔰さんが普段普通にできることの出来ない残念な子という事ですよ😅旦那さまには「普段私がやっているのとだからあなた1人でできるのにねー。そんなにあなた1人で子どもを見れないと思われてるのかなぁ?」義両親には「オタクのお子さんあなた方が思っているよりできる子ですよー。」っていってやりたいですね。

くんくん🐶

わわ〜😱最悪ですね💦
ご主人に追い払ってもらうとかは難しいのでしょうか?
家も散らかってるからと伝えて、ご両親とお子さんたちで夕飯でも食べに行ってそのまま帰ってもらうとか😣

勝手なことされると余計なストレスかかるからやめてほしいですよね😭旦那さんに頑張ってもらってどうにか心穏やかに出産に臨めますように🥲✨

はじめてのママリ🔰

散らかり放題の家を見られるのも、あちこち開けたがりの人が来るのも、どっちも心休まりませんね😱

義両親はきっと助けたい気持ちがあるのでしょうが、こちらからお願いするまでは見守っててほしいところです。。。