※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐘🤎
子育て・グッズ

コンビのクルムーヴスマートに不満があり、新しいチャイルドシートを探しています。背もたれが倒れない、ベルトが長めで、長く使えるものを希望しています。

チャイルドシートおすすめ教えてください🥺✨

現在上の子は西松屋で購入したコンビのクルムーヴスマートを使用しています
背もたれが思っていたより倒れず、新生児期は頭がぐらぐらしないか心配だったのと
ベルトの長さが足りずでいつも肩部分しか出来てません
肩部分もしっかり出来てるかといったらできておらず、、(危ないのは分かっているので批判はやめてください)
横に乗ってはいるのですが、下の子が産まれたら横には乗れないので買い換えようかと思っています

・背もたれは倒れれば倒れるだけいい
・大きめの子でもできるくらいのベルトの長さ
・値段は長く使えるなら高くてもいい

コメント

‪\( 'ω')/

上の子様に買うということですか??🤔
それとも次の子用ですか?

• 𝐘🤎

𝐘🤎

上の子、下の子どっちもです!!

• 3月15日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

うちは上の子からアップリカのディアターンプラス使ってました!
    平らにまで倒れます!
    チャイルドシートなので3歳までの物です!
    今は上の子はアップリカの1歳からのキッズシートに切り替えて、チャイルドシートを次の子に使う予定です😄

• 3月15日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

そちらの物気になってました🥺
    キッズシートに切り替えたのはやっぱり窮屈になったりベルト締まらなかったりとかですか??💭
    下の子が生まれる時には11ヶ月になるからキッズシートでもいいのかなぁ、、と主さんのコメントを見て考え中です🤔

• 3月15日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

いや、全然10kgのわりと小柄女子なのでこのチャイルドシートでもまだまだ使えましたが、下の子に使いたかったので新しく買うならもっと長く使えるものをと10歳くらいまで使えるキッズシートにしました!(きっと6歳にはシート卒業しますが、、)チャイルドシートは大体のものは3歳までなので💦

まったく同じチャイルドシートを2歳の姪っ子はまだ使えてますよ🤗

• 3月15日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

なるほど!ご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺︎︎♡

• 3月15日