※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

体外受精後の検査結果について、双子の可能性や濃さの許容範囲について不安がありますか? hbg注射は打っていません。

質問させてください。体外受精で6AAの卵🥚を移植しました。BT4にまだ早いと思いつつフライングをしてみたところ、思ったよりもすぐにラインがでました。
BT6にも再検査すると他の方と比べるとBT6にしてはわりとラインが濃く出ました。この濃さは双子なども考えられますか?それとも許容範囲内の濃さなのでしょうか、、?
1個戻しでしたが、稀に双子もありえるみたいなので、、
ちなみにhbg注射は打っておりません。

コメント

えーちゃん

BT6で同じくらいの濃さでしたが単胎児です😊

  • こはる

    こはる

    同じくらいの濃さだったんですね!安心しました♡

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

BT6お写真と同じような濃さで、一卵性の双子を妊娠した事があります🥚

ちなみに7日目に確認線と同じ濃さ、8日目に逆転現象でした。

  • こはる

    こはる

    そうなんですね!私もこの濃さは双子なのでは?と少し不安ですが、双子でももちろん嬉しいのでどちらにせよこのまま良い判定がもらえたらいいなと思います✨

    • 3月17日