※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

友達の出産祝いでセール品のベビー服を買おうか迷っています。皆さんはセール品より定価の方が良いと思いますか?

友達の出産祝いで、ベビー服をプレゼントしようとお店に行ったのですが、可愛い❣️と思ったデザインのお洋服が、、セールになってました🥲💦

セール品よりも、定価で買う物の方が良いですよね?😭

自分なら全然気にしないけど…皆さんはどうでしょうか?😭

コメント

ままり

お返しの金額決める時に私はいただいた物の値段調べたのでもし調べてセール品と分かったらビックリするしお返しの額をセール時の半額にするから定価の半額にするか悩みます🤣

• ぽんた

ぽんた

なるほどです😭お返しのこと全く考えてませんでした…😰💦
    そう考えると、定価の方がお互いに気持ちよくお付き合いできますね💦
    教えてくださってありがとうございます!!!!、

• 3月15日
はな

自分で買うならラッキーだけど、お祝いとなると悩みますよね😂💦

お返しの目安のために金額確認すること多いので、定価のほうがいいかなと。
個人的にはもらえたら、セールでもとても嬉しくです✨

はじめてのママリ🔰

セール品はラッキー商品として入れて、その分たくさん買いますかね!
例えば予算1万と決めててセール品が5,000円だったらセール品含めて1万塩分買います☺️

時期によってセール品しか店にないこともありますし、私は全然嫌な気しないです😳