※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

美容院について相談です🙇‍♀️いつも行ってる美容院は美容師さんの腕はす…

美容院について相談です🙇‍♀️

いつも行ってる美容院は美容師さんの腕はすごく良く、ずっと通いたいくらいなのですが…
カット+フルカラー+インナーカラー+トリートメントで26000円とお財布には優しくありません🥲

なのでもうちょっとリーズナブルなところを探していたら、まったく同じメニューで16000円で出来る美容院を見つけました!
悪い口コミはほとんどなく、行ってみようかな〜と思うのですが、新しい美容院に行くのって結構賭けなので勇気がなかなか出ず…😂

みなさんだったら高いけど腕は確かな美容師さんのところへ行くか、新地開拓してみるか、どうしますか??

コメント

おってい

私なら安い方に行きます✋

というか今私行ってる美容院カットカラートリートメントで6000円なので16000円でも行けないです🤣笑

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます✨
    26000円、あまりに高いですよね…😅

おぉ、6000円!!!!
    最高ですね🥹笑
    地域柄からなのかあまり安いところがないんですよ🥲
    私もおっていさんの行ってる美容院行きたいです🥲笑

• 3月15日
  • おってい

おってい

地方だからその分安いのかもですね!!
    ホットペッパービューティーとかでクーポン使って初回安いやつとか都会なら沢山お店有りそうです♥いいところ見つかるといいですね^^

• 3月15日
ion

私はほぼ毎回新しいとこ行きます!
半年に1回くらいしか行かないんですけど、ここってところに巡り会えてなくて😂
毎回、いざ前回より良さそうなところへ!と意気込んで行きます笑

確かに26000円は高いですね!

• 🌷

🌷

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 3月15日
🌷

コメントありがとうございます✨

同じく私も半年に1回です!
毎回意気込んでいく…🥺
なんか戦場へ行くようでかっこいいです❣️笑

26000円、高いですよね🥲
私もioさん見習って1度、意気込んで行ってみようかと思います💪