※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

昨日区役所に三次選考の結果いつですかと聞いたらもう送ってるから今日…

昨日区役所に三次選考の結果いつですかと聞いたら
もう送ってるから今日とか受かってたら届くと思います

と言われ、1日ポストに張り付くようにみてましたが来ず、、
焦って認可外など色々問い合わせたりしてたところ
今日の午前中にストン。。。


見ると下の子も上の子と同じ認定こども園がうかってました🥺
上の子は2次選考から応募し2次選考で2号認定で一足先に受かってたのですが、まさかの下の子も🥹🥹🥹

家からすごく近いし規模も大きく立派な園😭😭
求職活動の条件付きなので普通にうかるとおもってなかったです🥹

これってほんとにたまたま1歳クラスに空きがでたりして
他に希望者が居なかった

だとは思うのですが
上の子も4月から同じところに受かっていたのでそれも少し
考慮?とゆうかされていたのでしょうか?

一応上の子は第1希望でしたが
下の子は第1希望は別の園で第2希望でした🧐

あとは私が6月末までにはたらかないといけないのはあるけど
一旦私の朝から晩まで自宅保育生活がやっと終わるのかと思うと
めちゃくちゃ嬉しいです😂

時短保育ではあるけど2人同時に手が離れる嬉しさが
きっと旦那にはわからないだろうか
1人で喜んでるのですが、だれか分かちあってください。。。笑


質問でもないのですが
自宅保育にやっと終止符を打ってこれから仕事探し始める方いますか?😆

コメント