※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あたしはダメな人間でしょうか…義母は孫を格付けランキングしてます。こ…

あたしはダメな人間でしょうか…

義母は孫を格付けランキングしてます。この間義父が
言ってました。
それを聞いたあたしはショックでかくて。
旦那いわく「俺は前々から薄々分かってた。家族のLINEでも姉ちゃんの子どもたちには「世界一可愛い」とか言ってるけど,俺の子どもの写真送っても「いいね!」のスタンプだけだし。まあ有り得ないわ。格付けランキングとか。」
って言ってました😂

それからあたしあまり義母と話したくなくて会っても「はい」と最低限しか話さなかったら「何か怒ってるの?」とか言ってきて。
誕生日プレゼントももらったんですけど,義母も今月誕生日でお返ししなきゃなんですけど,あげても使ってくれないし
食べ物あげても「こいうの嫌いなんだよね」と言うからすごい悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかるけどそれを全面にだしてくるのはなしですよねー😂
うちの親も孫8人いますがやはりランキングはあるなーって見てて思います😂

誕生日プレゼントはご主人に任せるか現金渡してあとはなるべく関わらないようにですかね!

うる

自分の娘が産んだ子の方が可愛いと思うのはしょうがないかな、と思います😂
でもランキングなんてつけませんし、わざわざこっちに言ってくる義父にも??です。

プレゼントはあげても文句しか言わないなら渡しません😂

むな

むしむし!!!!!
そーゆー人なんだなと思って接するしかないと思います!

はじめてのままり

わたしなら連絡絶ちます

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ランキング上位の子の親からプレゼント好きなの貰ってくださいって感じですねw

人間なので、そりゃ多少はこっちの方が…ってあるかとは思いますが…(我が家も義実家は義兄の子供が可愛い)こちらもそれ相応の対応をしてます笑

怒ってるの?って聞かれたら怒ってません。で返す。
でもずっと短文。プレゼントも贈らなくていいと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
主人と相談して対応していきます‼️