※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式前にiPhoneに買い換えるか迷っています。Apple公式は間に合わないので、auやSoftBank、ドコモで買うか迷っています。衝動買いはもったいないでしょうか?どうしますか?

明日が卒園式です。
いまもってるGALAXY A30のカメラがiPhoneに比べるとよくなくて、卒園式直前ですがiPhoneにかえようか迷ってます。今から行くかです。
Apple公式でかうのが1番やすいけど、明日までには間に合わないので、au SoftBank ドコモで買うか迷ってます。
こんな衝動的に買うともったいないですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

たるるーと

iPhoneのカメラ、綺麗ですし今後も写真を撮る機会は増えると思うので、買い換えるのにはいい機会だと思います!
店舗に在庫があれば、アップルショップに行けるなら買えるんじゃないかと思いますが…
近くにアップルショップやアップル正規販売店はないですか?

お子さんの素敵な写真が撮れることを祈ります😊

kかか

携帯買うならカメラ買った方がいいように思います❣️

キャノンのG7Xだと一眼に近いぐらい綺麗に取れて、ズームもできます、動画も撮れるしオススメですよ😊