※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週の金曜日から2歳の娘を連れて沖縄から東京に旅行へ行きます✈️土曜日…

今週の金曜日から2歳の娘を連れて
沖縄から東京に旅行へ行きます✈️

土曜日にディズニー行く予定なのですが天気予報は雨🥲
日曜日はもういっぱいなのか、変更できなかったので
土曜日に雨の日ディズニーを楽しむことになりました!
娘が体調くずしたら大変なので朝から夜までではなく、
のんびりと楽しめたらなとおもっています✿︎

沖縄では、天気予報見ても意味ないよ!というくらい天気がコロコロ変わるのですが🥺
水曜日の時点で、土曜日雨の予報だとやはり雨なのかな?東京でも天気予報がいきなり変わる可能性などありますか?🫢💦

10℃以下の気温もあまり体感したことないので持っていく洋服などもなかなか決められずにいます😭
子連れ旅行、雨の日ディズニーに関して初めてで無知な為、必需品や雨の日の楽しみ方など知ってらっしゃる方がいましたらぜひ教えて頂きたいです!🐭✨

コメント

千葉は明日の午後から雨。18日(土)は1日冷たい雨と先程天気予報で見ました。(土)は、かなり寒いと思います。真冬の服装でないと、特にディズニーは寒いと思います。子連れで雨のディズニーは経験がないのですが、独身の頃に雨のディズニー経験しました。カッパ必要です。あと、靴がずぶ濡れになるので、レインシューズや靴下の替えも必要です。