※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保険のオンライン相談で合わないと感じたら、忙しい時期や体調不良など理由を説明して丁寧にお断りします。

保険のオンライン相談受けた方いらっしゃいますか?

なんだか合わないなぁってなったらどうお断りしてますか?

保険の事なんて、何日も考えず1.2時間しっかり考えれば答えはでますよね?笑
と言われ、

仕事の繁忙期、子供の体調不良、自分が生理前なのもあり眠気に勝てず、この10日間自分時間が1.2時間とるのも難しかったのが正直なところです。

面談から10日経ち、どうですか?と連絡がきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は保険の見直しやめておきます!とかはっきり断った方が良いです。

私は1-2時間で大体の答えは出ますが、それが正しいか冷静に1週間くらい考えてから先方に伝えるようにしています!

はじめてのママリ🔰

そういう圧のある方からは入りたくないので…

考えたけど必要性を感じなかったので今回はやめておきますとかですかね。。