※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

胎動がまだ感じられず不安です。3人目の胎動が1番遅い人の経験や、胎動が感じられた週数を教えてください。

胎動がまだなくて不安🥲
1人目18w、2人目16wでわかりました!
明日で17wに入りますが、まだ胎動がこれ!っていうものがなく…検診もあと2週間あるので、生きてるよね😭?ってなってます🥺💦
3人目が1番遅かったって人いますか?
よければそれぞれの胎動がわかった週数も教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いがちょうどその話してました〜!😳
3人目やのに遅い遅い言ってて心配してたら、産まれたらまぁ静かでよく寝る子!!
上の二人と全然ちがう!!って🤣

赤ちゃんまだまだ小さいのであまり気にしなくても大丈夫だと思います♡

• ありあ

ありあ

エコーで見るたびにガンガン動いてたので、胎動わかるのも早そうだな〜なんて思ってたら全然で😂
    まだわからなくても全然大丈夫な時期だとは思うんですが、産めば産むほど早いかなと思ってたので🥲
    きっと静かなよく寝る子が産まれてくる!って思いたいと思います😂❤️

• 3月15日
きなこ

3人目ではなく2人目なのですが、20週までわかりませんでした😆

• ありあ

ありあ

1人目は何週で胎動わかりましたか?
    20週まで待てないくらい、早く早く!って思ってしまってます😂笑

• 3月15日
  • きなこ

きなこ

1人目は安定期入ってちょっとしてからなので多分18週くらいだったと思います✌️2人目の方が遅かったです😂

• 3月15日
mitsuna

2人目ですが、1人目の時より遅いです〜!
1人目の時より肉ついてるからかな?とか思ってます笑

• ありあ

ありあ

2人目の子は胎動まだですか?
    私もお肉は確かにつきすぎてます😂
    不安になっても仕方ないので肉のせいって思っときます😇笑

• 3月15日
るてろ

3人目が一番遅かったです!
1人目、2人目は主さんと同じくらいで3人目は21wで「これは胎動か?」という微妙な動きを感じられて22w以降ではっきりと胎動がわかりました😂

• ありあ

ありあ

22wだと割と遅めですよね🥹
    産めば産むほどわかるの早いかなと思ってたので、16w前を期待してました😂
    気長に待つことにします☺️❤️

• 3月15日