※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

授乳中に気持ち悪さを感じて断乳が難しいです。乳首を咥えられるのが不快で、授乳が耐えられません。この気持ちの変化に戸惑っています。

おっぱいまんでなかなか断乳が出来ずに居ます。
産婦人科からはべつに授乳続けていいと
言われましたが最近娘が授乳すると
気持ち悪いです。吐きそうとかの
気持ち悪さではなく乳首を咥えられてる
のがムズムズして気持ち悪すぎて
授乳が耐えられません。
泣き叫び服をめくられつらいです
この気持ち悪さはなんだろう。
前まで授乳してる姿かわいくて
仕方なかったのに。乳首触られるだけで
気持ち悪くて…
最近は授乳中まわりのきもちわるさに耐えられなくなり無理矢理口に指つっこんで吸い付く口を離してしまいます。
5分の授乳耐えられません。
ほんとに気持ちが悪いです。
突然すぎてなんだろうってかんじです。
授乳中気持ち悪くなり授乳が
耐えられなくなった方いますか?
乳首を咥えられてることに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠に伴う変化では無いですか??
(ホルモンバランス含め)



うちはかなりのおっぱいマンでしたが、みんな寝不足やしんどくても3日くらい頑張ればいける!と言っていたので私も頑張りました。


絆創膏貼ったり、胸に落書きして色々工夫しましたよ。