※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首が小さくて、ミルクを飲む時に泣いている可能性があるので、サイズを大きいものに変えることを考えています。5ヶ月になる赤ちゃんですが、飲むのが少し難しいかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

哺乳瓶の乳首のサイズが小さくてミルク飲みながら泣いたりってありますか🥲?

明日で5ヶ月になるんですが、未だに新生児の時と同じサイズのいちばん小さい乳首を使っていて、今まで特に問題なかったので買い替えてなかったのですが、最近ミルク飲みながらぐずることがおおくて💦

流石に新しくもっと大きいの買おうとは思ってるのですが、なかなか出てこなくてお腹すいてるのにちょっとずつしか飲めなくて泣いてるのかな?時になったので質問させて頂きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれで飲んでるときにぐずったりしてて、乳首変えたら本当に泣かずによく飲むようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありますよね💦
    上の子の時は1人目だったので月齢ごとのにすぐ変えていたのでぐずったり無かったんですが、乳首全部捨てちゃったので2人目はまた新しいのを買って使ってて、1回もサイズアップしてなかったので今日にでも買ってあげようと思います😣

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも二人目なので同じことやっちゃいましたー🤣(笑)
    やっぱりサイズあったのじゃないとだめみたいですね😁

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目何かと手抜きになっちゃいますよね😂
    早速大きいの買ってきたらぐずらず飲んでます🥺♥️

    • 3月15日