※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんを7ヶ月育てている母親が、永遠に食欲が止まらないことで悩んでいます。食べ続けることに疲れを感じ、自分がおかしいのか不安に思っています。

2人目産んで7ヶ月
母乳で育てているんですが
永遠に食欲止まらない方いますか…?
1人目の時は産後5ヶ月くらいから
急に食欲がなくなって…って感じだったんですが

今は、ずっっっっと何してても
ご飯の事で頭がいっぱいです😭😭
もう、考えるのも疲れるくらい…😂
食べても食べてもまだ食べれちゃう仲間いますか?
私おかしいのかなぁって思ってしまいます…

コメント

あんこ

卒乳するまで食べまくってました!(笑)
白米は山盛り、寝かしつけの後もおやつ食べたり😁
卒乳したら一気に食べる量が減って、旦那に心配されたくらいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり卒乳するまで止まらないですよね💨!(笑)
    白米山盛り本当にわかります😂
    家におやつとかないと
    頭おかしくなりそうな感じになります…😭(笑)

    私は今、旦那に
    母乳の力ってすげーなって言われてます😂

    • 3月15日
  • あんこ

    あんこ

    分かりますー!暇さえあれば食べちゃう(笑)
    母乳っていうか、血液吸われてるんですもんね!血が足りないぃぃぃ!
    おやつ=輸血みたいなもんです👍(笑)

    • 3月15日