※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
groovymisty
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE+ AIRを使っている方が、ワイドポジションの脚の開き方について相談しています。エルゴと比べて違う点について疑問を持っています。

ベビービョルンのONE+ AIRをお使いの方、ワイドポジションの脚の開きってこんなもんでしょうか?
先日から、大きくなってきたのでローポジで使い始めたのですが、ワイドポジションがこれで合ってるのかわかりません。
エルゴの人とか見るともっと前に足が出て、理想のコアラ抱っこになってると思うんですが、ベビービョルンはこんなものなんでしょうか?
それとも私のやり方が何か間違ってますかね?

コメント

groovymisty

正面からはこんな感じです

やま

うちもコアラにして入れたはずがいつのまにか写真のような形になってます😅
仕方ないと思いそのままにしてます😭
回答になってなくてすみません💦

• groovymisty

groovymisty

そうですか〜!
    ということはやっぱり形状的にこれが一番自然なのかもですね。
    なんか反り返ってる感じがして、どこか痛かったりしないのか心配になっちゃいます。

• 1月17日
ママリ

同じ物使ってました!
ビョルンは股の開きが緩やかなので私もgroovymistyさんと同じ感じでしたよ!
今は体重が重くてビョルンで辛くなってしまったのでエルゴにしました💦

groovymisty

よかったです、どこか間違ってるわけではなさそうですね!
    ちなみに何キロくらいでエルゴにされましたか?
    うち今8キロ近いんですが、ローポジにした瞬間、こんなにも違うのか!とラクになりました(笑)

• 1月17日
ぽちの助

そんな感じですが、足の所にもチャックありますよ(*´∀`)
そこを開ければ、また変わってくると思います(*´ω`*)

groovymisty

今までそのチャックを開けたノーマルポジションで使ってたんですが、ワイドの方が歩くのラクなので使ってみたかったんです。
    ありがとうございます

• 1月17日