※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
家族・旦那

旦那さんや彼氏への誕生日プレゼント今まで何をあげてきましたか?🥹31歳…

旦那さんや彼氏への誕生日プレゼント
今まで何をあげてきましたか?🥹

31歳になる彼氏
(付き合って初めての誕生日)に
何をあげたらいいのか分からなくて😭

お財布は3つほどローテーションで
使っているし、
スニーカーは大好きなので沢山持ってるし、
Applewatchはもう既に持っています。
AirPodsはホワイトデーにお揃いで
プレゼントしてくれました。

クリスマスには カルバンクラインのパンツをあげて
バレンタインには 手作りお菓子と
ノースフェイスのパーカーをあげています。

何かいいプレゼントありますか?😭✨

コメント

陽彩

彼氏さん、オシャレそうですね!

NEW ERAのキャップ
シュプリームのTシャツ、小物
ノースフェイスのロンT
など、夫に買ってあげたことあります。

まりぞー

時計、財布、ニット帽、キャップ、キーケース、AirPods、STUSSYとNIKEのコラボのベナッシサンダルも欲しいって言ってたのでサプライズであげました✨

スニーカーはうちの旦那も好きです👍
Dr.Martensの靴も買ったことありますよ〜✨