※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

浮気をされたではなくしたことがある人いますか?独身時代の話でもかまい…

浮気をされたではなく
したことがある人いますか??

独身時代の話でもかまいません

コメント

ありますよー!元カレと付き合ってるときに浮気しました

• ママリ

ママリ

する時ってどういった心境なんですか??

• 3月14日

されたこともしたこともあります😂💦

• ママリ

ママリ

私はされまくるのですが未だした事がなく…
    する側はどういった心境でするのかなぁって

• 3月14日

退会ユーザー

理由は人それぞれですね🥲実はいまの旦那なんですが笑
    私の旦那は、私が2番目の彼女で、遊んだ経験がなかったためです。
    された時は、めちゃくちゃ怒り狂い、悲しみ、同時に悔しかったですね。
    でも、私も逆にした事があって、理由はマンネリと寂しさからでした。
    なので、私はどちらの気持ちもわかります。

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

もち巾着さんの浮気は旦那さん知ってますか??

私の旦那は今現在多数のセフレがいます。
    別れる気がないので見て見ぬふりをしているのですが平然を装うのもつらく、
    自分も1回遊べば旦那に対して何も思わなくなるのかなぁって……。

• 3月14日

退会ユーザー

知ってます!結婚前も、結婚後もあるので、かなりの苦境を乗り越えてきてます😭

同じ事はしない方がいいですよ。自分の格が下がります。プライドを持ってください!それに、罪悪感も出ます。ご主人はいまを楽しんでおられるのかもしれませんが、普通は罪悪感で苦しめられるものです。
    そうじゃなければ、もう性ですね。。。
    でも、他の男性とお話したりするくらいなら良いと思いますよ!少しは気が紛れるかもしれません。プラス、もしかしたらご主人に対して何も思わなくなるかも?視野を広げてみてください!
    お子さん2人もいて、お辛いですよね。お気持ちわかります。

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよね…

私も6年間クズと同等になりたくないと思い一切男性との関わりを持たずにいました。
    私は24。旦那は41のおっさん。いつまで遊ぶんでしょうか…もういい歳こいたおっさんですよ。
    セフレ達が自分と同世代なので、なんというか苦しく…
    セフレが旦那と同年代の人なら別にここまで苦しくはなかったのですが…

• 3月14日

退会ユーザー

6年も…すごいです。
    そしてご主人41歳でしたか。その歳なら経験豊富、とまではいかないかもしれませんが、普通は経験値高いですよね。そしたら性ですね。

ママリさんも男友達作ったら良いと思います。もしかしたら、結婚して自分のものになって満足、安心してるのかも?身体の関係まで持たなくていいです。他の男性の優しさに触れてみても良いと思います。ご主人、もしかしたら他の人に取られるかも!って焦ると思いますよ😇

そして同い年です!私も24です☺️

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

同い年でしたか😳💕

旦那はセフレに感情をいだくことはなく、お互いに割り切った関係だから楽。とよく言ってます。
    友達にも最終帰ってくるのは自分のところだから勝ちと言われます。
    私自身愛されてる実感があれば多少はマシなのですが…
    他の男性の優しさに触れてしまったら、気持ちが揺らいでしまいそうで…。

• 3月14日

退会ユーザー

そこは価値観?の違いですよね…。私は、最終的に自分の所に帰ってくるから勝ち、とは思えないです。だって私では満足じゃないって事ですもんね?というか、家族がいるだけで幸せ、他に何もいらないって言うのが私の価値観なので、お友達の考えとは合わなそうです🥲
    ご主人の割り切った関係だから楽というのは、自分の事しか考えてないのかなと思いました。それで傷つく人がいる事をわかってないですもんね。もし逆に、妻が同じ事をしても大丈夫、という事になっても、それも自分の事しか考えてないですよね。

気持ちが揺らいだら、そして揺らいだままなら、それまでですよ😌ちなみに私は、一瞬揺らいだけど、結局旦那の元へ戻り謝りました。逆に旦那がした時も同じでした。こういう場合もありますが、そうじゃない場合もあるので覚悟を持って行動はした方がいいです。でも、気晴らしに話すくらいなら大丈夫だと思いますよ😊ママリさんは自分自身を持っていらっしゃる感じがします!子供がいて、母親としての責任がある以上、中々一線を越えることはできないと思います。ひとまず、男女は関係なく、いろいろな人と交流を持って、ママリさんの視野、世界を広げるのが一番かなと思います☺️

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

価値観は本当に違います。全てにおいて。
    私も自分の元へ帰ってくるならいいとは思えなく…以前は発狂していました。でも段々発狂している自分がすごく惨めに思い…。
    逆に私が同じことをしたら旦那はすぐ離婚を切り出してきます。そして親権をくれと絶対いってきます。なので、同じことをして自分に非がある形にしたくないのもあります。

一瞬揺らいで、結局旦那さんの元へ戻ったのには何かきっかけがありますか?

今の私には、この生活を手放すリスクおかしてまで浮気はできません😣
    女癖酒癖モラハラ発言私への冷めた対応…それでも経済力だけはいいので…

• 3月14日

退会ユーザー

それ脅しですね。私も旦那に同じ事言われたことありますが、こちらにはできないと思ってるんです。そんな度胸ない。と、完全に舐められてます。でも絶対同じ事しないでください。倫理観ズレてるので。ご主人は子育てしますか??親権はそう簡単にご主人にはいきません。

私の場合、きっかけは特にありませんが、完全に罪悪感ですね🥲そして旦那の大切さに気がつきました。普通はこんなもんです。ご主人にはそれが見受けられないので、完璧に性なんだと…。お辛いですが…。でもいつか飽きる日も来ますけどね。それも人それぞれなので一概には言えませんが😓

ママリさんは浮気なんかしなくて良いんです。ただ友達を作るだけ。きっといまは、ご主人以外に男性のお友達も居ないんじゃないですか??ご自分の心の置き所を、ご主人にしてはいけません。それこそ気を病みますよ。分散してください!

別れる気がなくても、いつでも離婚できるようにと、心を強く持って、材料だけは集めておきましょう。

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

倫理…。
    1度世間一般の倫理観を話したことがあるのですが
    あくまで世間一般論を言ったのに、お前の価値観を俺に押し付けるなと言われたことがあります。
    あ、この人は話が通じないと悟りました😞
    子育てしません。オムツつら変えたことがないです。
    飲み歩いて女と遊んでるか、二日酔いで寝ているかのどっちかです。

男友達どころか女友達すらいません。
    今住んでいるところは地元ではないのもありますが…
    6年間人と遊ぶことをしたことが無いです。男女問わず…。
    唯一自由にできることはネイルです。月一のネイルが私の唯一の癒しでもあります…

• 3月14日

退会ユーザー

ごめんなさい、ご主人そこまでだったんですね😓そしたら救いようがないです。
    金銭面で別れられないとの事なので、今すぐにじゃなくても離婚する準備した方が良いと思います。ママリさん自身のためです😢お子さんにもあまり影響良くないです。

もしかして、ママリさんの自由までもご主人に制限されていたりしますか??

• 3月15日
はらぺこあおむし

前の旦那と付き合ってるときにあります💦💦

• ママリ

ママリ

前の旦那さんと婚姻関係の時ってことですか??
    それはどのような心境、流れ
    でですか??

• 3月14日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

結婚する前ですね💦
    元々あまり好きではなかったのと
    元旦那も浮気性でその時喧嘩したのもあって
    勢いでって感じです💦

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

勢いでの浮気…
    後悔しましたか??

• 3月14日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

後悔したことないです🤣
    相手もしてましたからね🤣

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

私の旦那はすごく浮気します。というかセフレがいます。
    自分も1回したら旦那に対して何も思わなくなりますかね?
    気持ち的に楽になりますかね??

• 3月14日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ん〜私は付き合ってるときだったので
    お互い様で終わりますが
    結婚してたら、、どうですかね😣
    旦那さんがママリさんにも
    セフレ作っていいよー!なら
    全然いいと思います😣

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

好きにしろよって言われるんですが。
    もしこの先離婚することになったとき、自分に非があるものを作りたくはなく…。
    かといって、黙認し続けるのも苦しく…

• 3月14日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なら普通に証拠掴んで慰謝料請求して
    別れますね😣
    黙認し続けるのが苦しいなら
    離れるしかないです😣

• 3月14日
レンコンバター

結婚してから不倫しました。
最悪ですよね、、、
原因はレスです。
完全に性欲に負けました🥹

• ママリ

ママリ

その不倫、旦那さん気づいてますか??
    離婚されましたか??

• 3月14日
  • レンコンバター

レンコンバター

子ども生まれる前ですが、3ヶ月ほどしていてバレてないです。
    バレてないまま婚姻継続しております。

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月…
    罪悪感ありますか??

レスは解消されましたか?😣

• 3月14日
  • レンコンバター

レンコンバター

罪悪感あります!
    というか相手がストーカーになりかけて危うく、、、

レスのままです。
    主人とはもう六年ないので🥹子どもは体外受精でさずかり。

不倫、浮気はオススメしません。旦那さんが浮気してるなら、それが嫌なら別れてからのほうがよいです。
    好きなら、もう浮気を受け流すしかないかなと。
    うちの父がかなり浮気性で母は添い遂げましたが、幸せでなかったような気がします。

• 3月14日

10代の頃はした事もされた事もあります😂😂
結婚というものを意識してからはないです!

はじめてのママリ🔰

結婚してからあります

最低なのは自覚してます😣