※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイント活用でディズニーランドへ行く予定。8万円分のポイントをどの電子決済サービスで受け取るか迷っている。楽天カードを使って楽天トラベルの決済に活用したい。活用方法を教えてください。

マイナポイント活用してディズニーランド行った方いますか?😆
ギリギリでしたが家族4人分マイナンバーカードを申請してマイナポイント2万円対象(最大2万×4人分=8万円分)なんですが、何の電子決済サービスでマイナポイント受け取るか悩んでます!
近々ディズニーへ泊まりで行こうと思ってたので、1人分は楽天カードとして、楽天トラベルの決済に使おうかな?と思ってます。
上手な活用方法教えてください💞

コメント

ちせ

楽天カードはたしか付与まで2か月近くかかったと思います💦
ご注意ください‼︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!2ヶ月もかかるんですね💦よく調べて見ます😭

• 3月14日
りー

クレジットカード系は付与まで時間かかるものが多いですよね。そしてディズニーだとクレカ以外で電子マネー使えるものも限られる‥
チケットが付いてるプランでないならすぐ付与されるpaypayで4/1以降のチケット購入することも可能です。
あとはSuicaにしてパーク内のお買い物に使うとかですかね?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!paypay使ったことなかったけど、検討してみます❣️
    Suicaもやってみます❣️

• 3月15日