※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん🔰
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが続き、家事も仕事も大変です。個人差はありますが、いつ頃つわりが落ち着くでしょうか?

妊娠12週、もうすぐ13週ですがつわりのピークは
過ぎたものの匂いつわりはまだまだあり、食べれるものがまだまだ少なくほんとにいつつわりから解放されるのーという感じです😫泣
家のこと何一つ出来てない状況で夜はダウンの日々です。。
仕事もしながらでキツいです。。

個人差はありますがいつ頃つわりが落ち着きましたか?

コメント

えだまめ

1人目は12週前に完全に無くなりましたが、
今の子はまだ続いています…。

はじめてのママリ🔰

20wまでなんだかんだ続いてました〜😂😂
ピーク過ぎたとのことなので、もう少しじゃないでしょうか?早く終わるといいですね🥺💕

はじめてのママリ🔰

14週くらいで落ち着いてき始めて、18週くらいで完全になくなりました😭🫶🏻

はじめてのママリ

つわりキツいですよね😭😭
落ち着いてきたな〜と思ったのは17週くらいで、18週目にまた気持ち悪くて少し吐いて、19週目でやっとという感じでした!