※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんや父親にバレンタインのチョコとかあげてますか?ホワイトデー何…

旦那さんや父親にバレンタインのチョコとかあげてますか?
ホワイトデー何かもらってますか?

別にお返しが欲しいわけではないけど、お手紙とお菓子を父親からは毎年もらいます。旦那は何もないし言葉もないです。
なんだか、来年から渡さないでおこうかなと思いました💦
バレンタインだからって特別に何もしてないって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫には渡してますが子供と作るので父にも渡すと言って渡してます☺️

ホワイトデーもくれました🤲

はじめてのママリ🔰

バレンタインはわたしからと娘たちから(と言うなのわたしも一緒に手作り😂)の2つを渡してます!
私はあまりチョコとか好きじゃないのでホワイトデーは大好きなところに外食連れてってもらうのが定番になってます。
娘たちはお菓子買い放題で買って渡してました😂!

でもしてない友達もたくさんいます🤔!!

deleted user

私の実家側からはお返し来ますが義実家側からは来ないんで来年からあげるの辞めよって思いました(笑)
娘もホワイトデーわかる歳ですし、こっちからはホワイトデー来たけどこっちから来ない!とかも可哀想なので🤣
バレンタイン作るのも安くないですしわら

ママリ

毎年渡してますが1回も貰ったことないです🤣そもそも私もホワイトデーに重き置いてないしお返し目当てじゃなく自己満完結してるので貰えない😭って思ったこと1度もないです🤣

mra

バレンタインあげません🤣
あげても、旦那からお返しは来ないだろうし...
わかってるからこそ、作った時はホワイトデー近くにお返し何かなぁ?!と毎日言って強制的に買わせてました!

でも、せっかく貰ったならお返しの気持ちくらい何か示しなさいよ‼︎って思います。

さくら

私からはバレンタインはないです😊結婚前までは渡してましたがホワイトデーはもらったことないです😱
今は娘たちがパパにバレンタイン渡してますが、娘たちにはちゃんとホワイトデーにお返ししてるみたいです。