※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけに苦労しています。布団にゴロンして寝る日もあれば、抱っこで寝かしつける日もあります。皆さんも同じような経験ありますか?

どうにか寝かしつけ終了💦

①布団にゴロンして15分くらいで寝てくれる日

②布団にゴロンするのを全力で拒否。リビングで寝ないと大暴れ。結局抱っこで寝かしつけ

毎日①だと良いんですが😭😭😭
今日はもちろん②😅😅😅

寝かしつけみんな苦労されてますか??🥲

コメント

ちゃま

寝かしつけお疲れ様です😭
うちは比較的すんなり寝てくれる日が多いですが、私じゃなきゃ寝てくれないので疲れてても体調悪くても主人に代わってもらえないのが辛いです😥

リ 🦢

疲れてたりお昼寝が短いとすんなり寝ますが40分くらい寝かしつけにかかることもあります🥺とりあえず寝室、布団の上にいるので眺めてます🤣布団の上をゴロゴロしまくって疲れて果てて寝てます笑笑