※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床痛についての痛みの程度について詳しく聞きたいです。どのような痛みがあったか教えてください。

着床痛があった方に質問です!

痛みはどれくらいでしたか??😭
生理痛のような鈍痛、我慢できるちくちくした痛み、声が出るくらい我慢できないちくちくした痛み…

など

詳しく聞いてみたいです!

思い返せば、あれが着床痛かな?くらいでもかまいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

着床痛かは定かではないですが、子どもを授かった時の生理予定日2.3日前早朝にわき腹に突き刺さるような、えっ誰か私のわき腹刺した?!くらいの痛みがありました💦
寝てたのに目覚めるくらいの痛みで、お腹くだしたのかと何回かトイレにこもったけど違い、仕事休もうかと悩むくらい痛く、30分程度したら痛みおさまったので普通に生活できましたが、その2日後、検査薬陽性でした🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳😳
    貴重なお話ありがとうございます…!!

• 3月14日
おもち

高温期9日目あたりに茶おりあり。両下腹部が引っ張られるような感覚が一瞬ありました。
そして2日後の高温期11日目にも下腹部がピクピクとした感覚ありましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳😳ありがとうございます!!

• 3月14日

着床したであろう日の朝
つーーーんと子宮が痛くて
起きました!
針刺さった感じ🪡