※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと一歩目の悩みをグルグル永遠に抱えてる旦那さん居ませんか?😂うち…

ずっと一歩目の悩みをグルグル永遠に抱えてる旦那さん居ませんか?😂
うちの旦那がそうで、止まると生きられないマグロの様に365日エンドレスで何かに悩んでいます。
ここで問題なのが、全く進歩がないんです!笑

仕事のことに関しても家庭のことに関しても、それがミスであっても不可抗力な出来事であっても「なんでうまくいかないんだ😢」が口癖で、常に受け身です。
自ら改善策を考えたりしません。
しかも、最初は悩むくせに継続したフォローも出来ません。
今後のことに関しても「大丈夫かな…😢」と言うだけ。

こちらが解決策を考えて伝えても腑に落ちない顔。
話し合いもしない。
むかつく!!!😂笑

同じような旦那さんいませんか??

コメント