※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
雑談・つぶやき

今日好き見てる人居ますか?初虹編から見始めたので知らないのですが...…

今日好き見てる人居ますか??
初虹編から見始めたので知らないのですが...今やってる卒業編に出てる、みるきちゃんって子は今まで追う恋しかして来なかったのかな?
積極的で、話も上手で楽しくて、女の子からも恋愛相談聞いたり、お姉さん的な存在で可愛い子なのになー!と思った!

次週ので、たぶんフライング告白?なんだろうな!たぶん!
1話で泣いてる姿を見たから、振られちゃうのかな😭?
なんか応援したくなって、素敵な恋して欲しいなぁと思った😭
あぁいう子こそ幸せになって欲しい😭

コメント

deleted user

みるきちゃん、今めちゃくちゃギャルな路線に行ってますが、キャラ好きです!笑
もともとおねえちゃんのゆずはちゃんがeggモデルにいてみるきちゃんもよく見てました!

蜜柑さんってラブライブ好きだった蜜柑さんですか?(違かったらすみません🙇‍♀️

  • 蜜柑

    蜜柑

    そうなんですね!
    確かに、ギャルな気がしますね!!

    あぁ!お姉さんがいらっしゃるんですね!
    私もみるきちゃんのキャラ好きです!

    ラブライブ好きでしたよ(*^^*)
    長女が赤ちゃんだった頃こちらのアプリを使ってましたが...
    辞めたのがかなり前なので、覚えてないですが、知ってる方でしょうか??

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    花丸ちゃんのアイコンだった蜜柑さんだったら私のおもってる蜜柑さんです!!
    よくお話しさせていただいてました!
    わたしは曜ちゃん推しで当時ゆりをって名前でした🥹💗
    おぼえてないかと思いますが、話しできて嬉しいです!

    • 3月14日
  • 蜜柑

    蜜柑

    あぁ!!昔は確か花丸ちゃんのアイコンでした!
    記憶がなんか思い出してきました!!
    ゆりをさん!!わかるかもです✨✨
    わぁ✨本当ですか✨?
    こちらこそ嬉しいです😆✨✨

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり!
    よくお話ししてた記憶があって🤭
    当時お話ししてた蜜柑さんも女の子のお子さんがいたのでもしや?と思いました!
    嬉しかったです✨

    5年ぶりにお見かけして嬉しすぎて
    蜜柑さんの投稿の内容とは違うコメント送ってしまいました😢🙇‍♀️
    つぶやきによくいるのでまた蜜柑さんお見かけしたらコメントさせてください🥰💗

    • 3月15日
  • 蜜柑

    蜜柑

    覚えててくださりありがとうございます😆✨✨
    私も嬉しいです(*^^*)
    いえいえ!!!!
    たまにしかつぶやかないですが、それでも良ければ是非(*^^*)✨✨

    • 3月15日