※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が、160mlのミルクを20分かけて飲んでいます。ピジョンのスリム哺乳瓶を使っていて、乳首は0ヶ月からのものです。3ヶ月用の乳首に変えるか、母乳実感哺乳瓶に変えるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

生後2ヶ月の娘ですが、ミルクを160ml飲んでおり、飲むのに20分はかかります。哺乳瓶は、ピジョンのスリムタイプを使っており、乳首のサイズは、0ヶ月からのを使ってます。3ヶ月からの乳首にかえるか、それとも哺乳瓶を母乳実感に変えようか迷ってます。。。
みなさんならどうしますか?

コメント

ピジョンのスリムタイプ使っています。うちの子も生後2ヶ月のときに、0ヶ月用の乳首で160を飲んでいたのですが20分くらいかけて飲んでいました。飲むのに疲れて寝てしまうこともあり、3ヶ月用のをお試しで1個買ってみたら10分もかからずに飲んでました。3ヶ月用のはいずれ使うので試しに1個試してみてはどうでしょう。

• あ

全く同じですね!3ヶ月用の買ってみます^_^ありがとうございます!!

• 3月14日