※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
サプリ・健康

排卵日付近に胃痛や胃のムカムカなどはあり得ますか⁇😓最近毎日朝胃が痛…

排卵日付近に胃痛や胃のムカムカなどはあり得ますか⁇😓
最近毎日朝胃が痛かったり、ムカムカしたりします😥
食べ過ぎではなく、特にストレスもありません。

妊娠前はよく胃が痛くなったりしていました。
その時は胃酸過多と言われましたが、出産してからはほぼなくなりました。

そして最近胃痛がまたあり、もしかしたら何か病気なのかと不安になってしまいました。

カレンダーを見ると、排卵予定が16日となっていて、もしかしたらそのせいかなぁと思っているのですが…

何かわかる方いますか⁇😓

コメント

🧸

排卵付近に吐き気します😭

  • ちゃま

    ちゃま

    吐き気あるんですね😳
    わけのわからない胃の不快感が怖くてビビってました😭

    • 3月14日
  • 🧸

    🧸

    ありますあります😭
    不快ですよね🥲

    • 3月14日
  • ちゃま

    ちゃま

    すごく嫌な感じです😓
    子宮や卵巣あたりも痛いし、生理以外でも辛いなんて嫌すぎます😭

    • 3月14日
  • 🧸

    🧸

    私先月から生理周期に軟便続くようになりました😭

    • 3月14日
  • ちゃま

    ちゃま

    えー😭
    便秘も嫌だけど軟便も嫌です😢
    頼むから生理以外は体調普通にしててほしいです😂

    • 3月14日
  • 🧸

    🧸

    本当普通にしてて欲しいですよね🥲
    月に数回しか体調いい日ないです😭

    • 3月14日
  • ちゃま

    ちゃま

    わかりますー!!
    ほぼ体調どこかしら悪いですよね😭

    • 3月14日
  • 🧸

    🧸

    嫌ですね😭😭

    • 3月14日