※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
妊娠・出産

妊娠38週3日で、お腹が痛むことがあります。前駆陣痛かどうか、子宮口の状態や胎動に変化があるか気になります。先週の内診ではまだ準備が整っていないようです。

38w3dになりました!

最近よくお腹の右か左か下腹かが生理痛みたいに痛くなります!これは前駆陣痛ですか?前駆陣痛とはどんな痛みなんでしょう?
痛っと思って1分くらいするとすぐ治って、次来るか?!と待ってても来ずwこれが1日に何回かあります!

37w入ってから中から股の方をグリグリされるような痛さはずっとありました!胎動は変わらずですが最近蹴られる場所が変わったなーと思います!

先週の内診では子宮口開いてないし下がってもないと言われ、まだまだかーと思ってたんですけど、最近お腹が痛い、、どうなんでしょう?そろそろなのかな?

コメント

Nana...✴︎

前駆陣痛ですね!
日に日に回数が増えたりしたら
念のために間隔測ったりしたほうがいいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• KAA

KAA

ありがとうございます!これが前駆陣痛なんですね!間隔はかるアプリとっておきます!
    予定日もうすぐですね!

• 1月17日
  • Nana...✴︎

Nana...✴︎

もうすぐですが全く産まれる気配はありません(´._.`)笑
    お互い出産頑張りましょう☺💓

• 1月17日
  • KAA

KAA

そうなんですね!なんか早く会いたいけど陣痛が怖くて、ドキドキです!頑張りましょう😊

• 1月17日