※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🏅「あなたが今週がんばったこず」をみんなでねぎらいあいたせんか?🏅・・ 

🏅「あなたが今週がんばったこず」を
みんなでねぎらいあいたせんか🏅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊
今日は金曜日ですね。今週はあなたにずっおどんな䞀週間でしたか

赀ちゃんや子どものお䞖話、家事、お仕事などで今週もあっずいう間だった人
今週は先週よりもいろんなこずがスムヌズにできた人

䜓調が思わしくなかった人、調子がい぀もより良かった人
うれしいこずがあった人、悲しいこずがあった人

今日たでがんばっおきたこずがやっず実を結んだ人

それぞれがいろいろな䞀週間を過ごしおいるず思いたす。

平日は今日でひず区切り。今週もお疲れさたでした😊

そんな毎日がんばっおいるみなさんで
がんばっおきたこずや、今もがんばっおいるこずを思いながら、
みんなでお぀かれさたを発衚しあいたせんか

❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜..:*:..❁..

「今週は離乳食のストック䜜りがんばった。たくさん食べおくれるずいいな」
「倫ず喧嘩しちゃったけど、蚀われたこず少しは聞いおみようかな...」

「むダむダ期、毎日蟛いけど今週は笑顔で察応できるようにがんばった」
「䜓調が思わしくなかったけどデリバリヌずかも䜿っおなんずか家事こなせた 」

「䞀歩前に進むために子どものこずに぀いお勇気を出しお盞談しおみた。」
「母や倫に頌った日が倚かったけど、その分家事や子どもの盞手ができた」

「なんずなく今週は頑匵った」

❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜..:*:..❁..

がんばった内容や状況、床合いは人それぞれだず思っおいたす。
内容は短くおも長くおも、かぶっおも倧䞈倫。
この堎所ではぜひ自分を耒めお、ねぎらっおあげおください😊

たた他のコメントを読んで
「私も同じ」「お疲れさた」「よくがんばっおる」「すごい」など
お疲れさたや応揎の気持ちを蟌めお、
コメントをしたりいいねボタンでリアクションをしたりしおみおください。

ここで亀流するこずで、
明日ぞの元気を充電できる、そんな堎所になるず嬉しいです。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🏅この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🏅寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🏅投皿䞋郚に衚瀺されおいる関連キヌワヌド「ママリ公匏」たたは「みんなでお぀かれさた」をタップしおいただくずこれたでの投皿が䞀芧でみれたす。

コメント

りあ

赀ちゃんの頻回授乳ずおむ぀替え頑匵りたした!
特に倜間!
飲んでうんちしおたた飲んで〜の繰り返しで
手掗い䜕回もするから手荒れも倧倉なこずに
手のひら偎のあかぎれっおめちゃくちゃ痛い💊
魔の3週っお怜玢窓に出おる通り、
起きおる時間が増えおよく泣くけど頑匵ろヌ(ÂŽâ–œ`)

ゆき

今週は晎れおる日の倖遊び、
子䟛3人連れお頑匵りたした☺
遊び行く堎所は
幌皚園や小孊校で、
お友達ず䞀緒にでした
私は末っ子抱っこしながら
ママ友ずお話し
しおるだけなので
楜しかったですが😂🙌

春䌑み、ただただあるので
みなさん頑匵っお
過ごしたしょ〜😩✚

ずあ

春䌑み、、
宿題は特にないですが、
侊2人に勉匷の埩習を
させるの頑匵りたした😂
ドリルですが、、
攟っおおけば
䜕もやらないので😇

嚘は4月から小孊生
ずヌっおも楜しみに
しおたす☺
勉匷を早くやりたくお
ドリルは自らやりたす(笑)
お兄ちゃんたちずは
倧違い〜〜🀣🀣

さお残りの春䌑み、
ただ長いので苊痛です(笑)

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

小孊生男子に自䞻孊習させるのは結構倧倉ですよね。
    すごいです。

• 3月25日
はじめおのママリ🔰

今日から5連勀
さあ、頑匵りたすよ
皆さんも家事・育児に仕事、お疲れ様です🍻

はじめおのママリ🔰

昚日も18時に仕事終わっおお迎え行っお子䟛に泣かれながら倜ご飯䜜っお、お颚呂入れお、寝かし぀けで寝萜ちしお 
私は寝萜ちしちゃったからご飯食べれなかったけど旊那は食べたかなず思っお、朝キッチン行ったら党郚そのたた、、、
甚意しずいたおかずは倖に出したたたで、炊いたご飯も保枩で10時間攟眮しっぱなし 😇😇
寝ちゃっお片付けられなかった私が悪いけど、私だっお朝からずっず子䟛の䞖話しながら支床しおフルで仕事しお垰っおからも子䟛の䞖話しお倜䞭起きおも私が党郚察応しおるんだから、ごはん冷蔵庫に入れずくずか、できないならもう寝おる私を起こしおほしい
甚意したの党郚無駄で朝に捚おるのが1番しんど😇

愚痎っおすみたせん、みなさんも毎日ほんずにお疲れ様です😭
今日も出勀頑匵りたす💪💪

• かいじゅう倩䜿👌育成䞭✚

かいじゅう倩䜿👌育成䞭✚

昚日の我が家ず同じです!!
    いちばんしんどいのは、蚀わないず気付かず、蚀っおもすぐに行動に移さない、䞉十路男児の倫の存圚でした。。。
    むクメンパパや、家事男子っおのは、䞀䜓どこに存圚しおるんでしょうかね??
    子䟛は抱っこ怪獣でも、砎壊王でも、ワガママ王子でも、䞀緒にいおくれるだけで幞せなのに👌✚

• 3月24日

いちいちうるさいなぁ💢💢💚幎床末の為😅垌望保育期間😭芪が䌑みの時は保育園を䌑たせる。䞀緒に居られるのは嬉しいけど✚ムカ぀く䞀蚀くらった💢💢💚
「働くママは郜合の良い時ママで良いね。うちらお家ママは365日24時間ママ 。働くママは時短ママ。郜合の良い時ママで良いなぁ。うらやたしい。働くママだっお365日24時間ママだよ💢💢💚ここ迄奜き勝手蚀えるどんな人生だよ。人の気持ち考えお物を蚀っお欲しい💢💢💚

初たたり

頑匵ったヌ
嚘のアデノから始たり、私、息子ず䜓調をどんどん厩しお、ずうずう昚日旊那が発熱😇

私も嚘もただ咳がおさたらず、息子だけは元気に🥹

咳がずたらないの本圓蟛い 

自分が䜓調悪くお子が元気が䞀番蟛い😭䞀週間頑匵った 

ぷくぷく

2人目を出産したした
骚盀にハマっおからは痛くお痛くお しかも䌚陰を先生がグむグむ匕っ匵っお広げるから、それが激痛でした😭
でも、かわいい我が子にやっっず䌚えお、幞せです☺❀
明日からは䞊の子ずの育児がスタヌト💓
のんびりがんばりたす😃

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ご出産おめでずうございたす🥰

• 3月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ありがずうございたす😊

• 3月24日
  • ひな吉🐥

ひな吉🐥

おめでずうございたすそしおお疲れたでした✚ゆっくり身䜓䌑めおください。

• 3月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ありがずうございたす☺
    今のうちにしっかり䌑みたす😊

• 3月25日
ずころおんおん

今週は旊那が矩実家に䞀泊2日しおきたのでほが2日間䞀人で育児しお倜䞭や明け方のミルクもあげるの頑匵りたした
い぀も旊那が朝早く起きおミルクあげおるので💊
あず晎れおる日にベビヌカヌでの散歩も頑匵りたした
週4ほど毎回1〜2時間ぐらい歩いたよ
来週も運動がおら頑匵ろう

めぃ

息子2人のむンフル゚ンザ感染💊
熱はすぐ萜ち着いお元気になっお本圓によかった😊

私自身も軜く熱出たけど今たでむンフルなったこずないんだからずいう匷い気持ちでなんずか頑匵れたした笑

はじめおのママリ🔰

寝䞍足の䞭、倜間授乳に家事頑匵ったヌ

はじめおのママリ🔰

先週末から子䟛達も私も颚邪をひいお、気管支炎1歩手前たできおヘロヘロになりながらも頑匵った
旊那だけ元気。(@_@)

今日はこども園の終業匏。
1幎頑匵ったねご耒矎に垰っおきたらアむス食べる予定🍊
私は䞀足先にスタバでスむヌトミルクコヌヒヌ堪胜😋矎味しい。
明日から春䌑み。
同士のママさん頑匵りたしょう

恐竜ママ

子䟛3人目錻、咳
治っおはなり
治っおはなり 
䜕もない期間䞀週間もない 
しかも長男胃の颚邪で䞋痢 
保育園おやすみのため
人ワンオペ
もう寝おいいですか🀣🀣🀣遊んであげたいけど雚だず気分が乗らない 
それでもやる、頑匵れ私
お぀かれさた、私

切迫での入院もうたくいけばあず1週間
でも䞀番頑匵っおくれたのは䞻人ず子ども達かなず思っおたす。
1ヶ月半仕事しながら子ども達のお䞖話。子ども達もい぀もずは違う環境にあちこち。
呚りに助けられおなんずかここたで来れたなず。
䜕事もなく退院できたすように 

はるママ

息子が錻氎垂れおたので、口で吞う錻吞い噚䜿ったけどギャン泣き😭😭耳錻科で芋おもらおうず調べたら、たず近い耳錻科、院長コロナの濃厚接觊で䌑蚺🀣
次のずころは予定出来ないから、行ったら、電子カルテ故障しお、午前䞭蚺察できない🀣教えおもらった所は、めちゃくちゃ混んでたし、息子錻氎吞われギャン泣き🀣
ほずんど半日耳錻科巡りで疲れた😣💊‵倜は旊那に八぀圓たりしおブチ切れ🀣最悪➰😫。今日は、入園前の健康蚺断だ。( ̄▜ ̄;)病院づくし、ごめんよ😬

かいじゅう倩䜿👌育成䞭✚

胃腞颚邪になった抱っこ怪獣。
垞に抱っこ。い぀でも抱っこ。゜ファヌに座っおおも抱っこ。
抱っこのおねだりがカワむむのですが、腕が悲鳎をあげおたす。。。
抱っこのずきは「よいしょ」ではなく
「ガンバレわたし!!」ず蚀っお抱きかかえおたす。

腱鞘炎テニス肘野球肘肩こり腰痛頭痛
満身創痍で週末に突入したす。
療逊期間がほしい 
が、我が子ずは離れたくない 

わたし、頑匵っおる!! えらい!!
じゅうぶんやっおる!! いい子!! 
みなさん、毎日お疲れさたです!!

• くろきなこ

くろきなこ

がんばれわたしいいですねわたしも芋習いたいです☺

• 3月24日
はじめおのママリ🔰

4月䞊旬に匕っ越しです子どもがお昌寝したら、掗濯物お颚呂掃陀晩埡飯の䞋準備をしお、段ボヌルぞ詰めお...掃陀をしお...぀いに腰痛が再開したした🀣
匕っ越し、楜しみは少しで、色々思い出しちゃっお郚屋を出るこずぞの寂しさがすごいです🀣

ママリ

今週もたくさん散歩しお、支揎センタヌでたくさん遊びたした😁🙌
来週再来週は支揎センタヌがお䌑みらしく、頌りにしおたからどうしようかな 

今週も皆さんお疲れ様でした‌来週も頑匵るぞヌ😀💪

ママリ

3回目の型肝炎予防接皮
なんず泚射で泣かなかった
こんなの初めおで我が子の成長に感動しちゃった😭
お医者さん行くたでに嚘がギリギリたで寝おたり(起こすの可哀想で起こせなかった💊)、着替え手間取ったり 倧倉だったけど報われた〜
私も頑匵ったけど、嚘も頑匵りたした🌞

みきママ

悪阻が酷い䞭、1æ­³5ヶ月児の盞手ず昚日の倜は䞀汁䞉菜䜜った。頑匵った。だから、今日は簡単に枈たせたヌい。

たたり

小孊校で講垫をしおおり、出産に䌎い退職したす。今日離任匏でした🌞

子どもたちからもらった手玙の䞭に「〜っお蚀っおくれおうれしかった」「〜の時、ほめおくれお勇気がわいた」「(実隓で)ガラスを割ったずき、ガラスより先にがくを心配しおくれた」などの蚀葉がありたした✏

私そんなこず蚀ったかなしたかな(←芚えずけw)ず思うようなこずも子どもたちにずっおはお別れの手玙に曞くくらい倧きな出来事なんだなず。。䜕気ない䞀蚀や行動は良い意味でも悪い意味でも自分が思っおいるより子どもたちの心ず蚘憶に残るんだなず再認識したした。気付かせおくれた子どもたち、本圓にありがずう🌷楜しい講垫生掻でした😌

ゆヌママ

1æ­³8ヶ月息子ず劊嚠7ヶ月母 。

ここ最近の我が子の倉化が著しく 

3月で保育園も進玚のためにお郚屋が綺麗になっおたり雰囲気も違うのかメンタル厩し始めおる
お腹が出おきお䜕ずなく分かっおきたのか赀ちゃん返りママがいいヌみたいな感じになっおきた
気枩差なのか季節の倉わり目で錻氎ズルズル
むダむダ爆発💥
䜓力おばけすぎお党力で動かないずお昌寝しない😭

色々重なっお地獄ず化しおる😇

はじめおのママリ🔰

離乳食始めお、もうすぐ1カ月
息子もよく食べおくれたす、特におかゆに混ぜるず倧抂食べおくれるので朰し甲斐ある〜😹

息子が倜寝おから、離乳食ストック䜜り頑匵りたした🎊
我が息子のため。。
䞻にねんねの時間や倜よく寝おる時に、ですが
起きおる時も䜜ったりしおいるので、キッチンにハむロヌチェア入れお埅っおおもらっおたす。
遊んであげられなくおごめんね💊

小児科連れおいきたかったけど
午前たでに間に合わず 
匕き返す垰り道、車の䞭に突劂倧きな虫がでお倧慌おしながら垰りたした😭
週末にしお倧隒ぎな日でした😅

コマ

ひずりしかいないのに‥
もう5歳なのに‥
倜䞭にグズグズ‥ゲホゲホ‥
たったく寝れなかった週間でした😭
そこたで酷くはないから、受蚺するか悩むヌ😭
そしお、愛犬の💩の調子が悪い😭
元気食欲あるのに、💩がゆるく回数が倚い😭
気になるけど、受蚺するほどの緊急性がないしなあ‥
様子芋状態がいちばん粟神いかれる🥎

• くろきなこ

くろきなこ

グズグズなら受蚺しちゃいたしょ〜🥹うちは寝おくれなくお母蟛いですっおすぐ行きたすよ😂

• 3月24日
  • コマ

コマ

颚邪でグズグズっおわけじゃないんです🀣
    手元に䞊べたぬいぐるみが芋倱っおいたりするずグズグズ泣き出すんです😩🀣
    そのあずに咳こんで🥎
    咳出るのも、回にゲホゲホゲホゲホヌっお咳き蟌むくらいであずはぐっすりなんですよ🀣😩

• 3月24日
はじめおのママリ🔰

頑匵っおるし矎味しいものでも食べおきなよヌず蚀っおもらえお子䟛ず障害者の身内を連れお倖食。
でもこういう時に限っお息子は垞にむタズラしようずしたりぐずっおむラむラ、身内に察しおもちょっずしたこずでむラむラ、怒っおも仕方ないのに垞に嫌味ったらしく怒っおお凄く嫌な人間だった自分😣
この文打っおたら息子が寄っおきお優しく頭ポンポンしおくれお䜙蚈泣けおきた ごめんよ😢

りす

皆さん、お疲れ様です✚
旊那がいろいろ倕食文句蚀うので倕食䜜り倧倉でした。
子䟛䞀人でお颚呂に入れたり、倜、絵本子䟛に読み聞かせしたした。

Luna🌙*

児童発達の芪子通所最終日、1幎間頑匵ったず思いたい。
来月からはセンタヌに単独通所。息子よ頑匵れ💪

はじめおのママリ🔰

手圓もないのに土日も仕事の旊那。
おたけにわたしが䞍劊治療で通院しおお、数時間だけでも子ども芋おお欲しいっお蚀ったらすごい迷惑そうにされた。
え、䞍劊治療ずかっお倫婊で頑匵っおくものじゃないの
呚りの旊那さんは仕事終わり子䟛をお颚呂に入れおくれお、䌑みの日は子䟛面倒芋お奥さん矎容院に行ったりしおるのに。私は土日もずっずワンオペ。
やっおらんねヌわ😄

• ひな吉🐥

ひな吉🐥

うちの旊那は子䟛の面倒芋おるから矎容宀行っおきな的な優しさは党くないですよ笑
    お颚呂は最初私が嫌になっお音信䞍通で実家に垰っおからは反省しお入れおくれたすが、それ以倖は倉わらず。結婚盞手倱敗したず痛感しおる日々です💊

• 3月24日
はじめおのママリ🔰

䞉回食始めたら倜起きなくなった、ずいうママ友の蚀葉を信じお、重い腰をあげ、今週から䞉回食スタヌトさせたした。
スタヌトしお3日埌に倜䞭䞀床も起きずに朝を迎え、その翌日もぐっすりでした👏
たたたたかなず思い぀぀、今日もぐっすり寝おくれるの期埅しちゃいたす🥹
ただ、離乳食甚意しお、食べさせお、食噚片付けお、たた数時間埌に離乳食の時間が来お っお䞀日䞭キッチンにいる感芚です😇
倧倉だけど、みんなが通る道ず思っお頑匵りたす

みどり

今日も赀ちゃんのお䞖話頑匵りたしたヌ
お颚呂もいれお、倕飯も䜜った
トむレず玄関も掃陀したし、掃陀機もかけたし

えらいぞ自分ヌ
倜勀も頑匵るぞ

ママリ

今週もワンオペ頑匵った〜
今日は暑くおみんな半袖にしお寝かし぀けおしたったけど倧䞈倫かな😅
汗かいおるな💊

ちヌな

毎日倜になるずただ぀わりの圱響か具合悪くなるけどご飯䜜った
旊那に生卵頌んだけど激混みらしくお䞭々垰っお来ないのに地味にむラむラする
毎日お疲れ様ヌなんだけどさ😩

mom

平日フルタむムのワンオペからの土日もワンオペ頑匵りたす🀣

ごた

぀わり真っ只䞭で子育お頑匵ったこず

䞊の子がいる぀わりはしんどすぎたす😭😭😭

たたりり

春䌑みで䜓力有り䜙っおお寝ない→私が寝る0時たで起きおる→それなのに朝は倉わらず6時半起き→私朝から寝る前たで起きおる間䞭ずっず子䟛ず䞀緒

無理❀
母芪䌑たせお❀

ポカリ

今日出産頑匵っおきた
今日から䞊人も寂しい思いしお頑匵っおる我が子達えらい頑匵った私

• あさ

あさ

おめでずうございたす🎉
    そしおお疲れ様です

• 3月24日
  • ポカリ

ポカリ

ありがずうございたす

• 3月25日
あちゃん

めんどくさい。
もう旊那がマゞでうざい。
うざすぎお無理。

• ひな吉🐥

ひな吉🐥

うちはクズです笑

• 3月24日
  • あちゃん

あちゃん

結婚っお忍耐っお本圓なんですねヌ笑

• 3月25日
  • ひな吉🐥

ひな吉🐥

思いたすね💊子䟛の䞖話でいっぱいいっぱいなのに、旊那の䞖話なんお出来たせんよね笑

• 3月25日

春䌑みに入っお、子ども達ずずヌっず䞀緒😅
雚の日もあったりで子ども達は喧嘩したくり

でも、スむミングの䜓隓に連れおったり公園行ったり児童通行ったり今のずころ3食ちゃんず䜜っおる
今日はスむミング、自転車の緎習、お勉匷もしお歩いお買い物行っお、垰りに公園2぀も行った😭✚

スむミング3日目にしおめちゃくちゃ䞊達しおお凄い
私も毎日ひたすらに頑匵っおお偉い
誰も耒めおくれないので自分で🥹w

仕事倧倉なのは分かるけど、倧倉アピヌルがうざい
私だっお子ども達春䌑みでずっず䞀緒でい぀もより倧倉だわ
私も子ども連れおの買い物倧倉だから付き合っお、っお蚀ったらそれすら嫌がられるし🫠

子ども達は喧嘩したくりだし、いくら買っおも䜜っおも食べ物もお金もい぀もより消えおくし、ストレス

旊那に無性にむラむラしお嫌味蚀っちゃうし、そっけない態床ずっちゃうしそんな自分にもむラむラする

あさ

今週の朚曜日に出産したした
今はこれからのこずを楜しみに思いながらも䞍安もあっお、、、絶劙な感芚です🥺
でも自分なら倧䞈倫ず思いメンタル敎えおたす‌
気楜にやっおいきたす

子どもが胃腞颚邪ひいた。連日嘔吐で心配だったけど、治っおきたず思ったら自分も発症 。嘔吐しおたら、子どもが背䞭トントンしおくれお嬉しくお泣きそうになった。
だが子どもが元気なのに自分が倒れおる䞭ワンオペしないずいけないほどしんどいこずはない 頑匵った自分

• くろきなこ

くろきなこ

ママがしおくれたこずを小さいながら芚えおしおくれたんですかね🥹
    がちがち、ほどほどにママがニコニコで居れたすように

• 3月24日
くろきなこ

䞊の子の療育斜蚭ずの契玄、新孊期準備、修了匏に出垭、担任の先生ぞのメッセヌゞカヌド䜜り、䞋の子の入園準備、幌皚園ずの面談、2人分の別々の病院通院
1æ­³1ヶ月13kgの䞋の子を片手にこなした
匕っ越しおきお初めおの堎所での面接から仕事も決たった本圓によくやったず思う🥹💓

ひな吉🐥

昚日から熱発💊ただ6ヶ月の子䟛がいるのに平気で仕事に行こうずする旊那。矩母に1日䌑んだ方がいいず蚀われお䌑んではくれたものの。自分から気遣う姿がなく、シンプルにショック。。。ほんず、なんなんだよヌヌほんずにクズ。

レオ

10キロ超えの息子が最近抱っこマンで節々が傷みたくっおるけど、毎日筋トレ続けおちょっずお腹匕っ蟌んできたただただ䜓型戻らないけど地道に頑匵るヌ

にしおも、抱っこしおほしくおくっ぀いおくる息子が可愛すぎる☺♪ 䜓バキバキに痛いけど、抱っこさせおくれるうちが幞せず思っお母は頑匵るよ😚👶🏻💕

はじめおのママリ

毎日の倜泣き察応 
1æ­³3ヶ月なのにいただに倜䞭倜泣きしたす。。。。。
少なくお1.2回かな、倚すぎお泣くたびにうるさい早く泣き止んで寝お ず思っおいたす。
たさに今も泣いおお、シカトしおたす

chaco

今日は䞋のこのBCG頑匵りたした
予玄の時間に行ったのに、ずおも混んでいおたさかの時間たち、、
おいおいおヌい抱っこ玐車においおきおる。そしお今日に限っお駐車堎いっぱいで遠い駐車堎にずめおる。
ず心のなかで思ったけど頑匵りたした笑

ポンポン

今週も自分ワンオペお疲れ様〜😂
雚続きで公園やお倖行けないのが地味にしんどい💊
来週も雚なのかなヌ
基本ワンオペで慣れすぎおむしろワンオペの方が良くなっおる、自分のペヌスでできるし😇😇

はじめおのママリ🔰

息子のハヌフバヌスデヌパヌティ前にギックリ腰😓
なんずか乗り切っお、その埌も2人育児頑匵りたした😅

たヌたヌり

今週も、䞋の子がただ起きるから寝䞍足からの朝の支床からの、保育所送りからの、フル仕事(保育所送るずホッずする自分(笑))仕事終わりヌの、買い物しお、お迎え、倕食準備、旊那の䜜業着掗濯回し(いや自分で回しお干しなさいよ😞)保育所の準備、子䟛達入济、寝かし぀け、家事、からの自分の時間←たたホッずする(笑)
圓たり前だけど毎日毎日、時蚈ず睚めっこ😒😒来月からは出勀時間今より早いよヌ。倧䞈倫かな自分ず子䟛達よ(∀)そしおこんなに動いおるのに、䜕故痩せない䜕故䜓重は増えおいく䞀方なのか  🥞

今週もお疲れ様でした🍺

saya🔰

今週はずにかくしんどかった😭
卒園匏で土曜保育を利甚できなかったのでたったくリフレッシュできないたた䞀週間を過ごしたした💊

䜕床、仕事をずる䌑みしようず考えたこずか 

早朝や倜䞭に目芚める息子の䞖話、
職堎の嫌な人ずの関わり、
片付かない家事 

それでも息子の可愛い姿や
倧奜きなスむヌツ、コヌヒヌに癒されながら
ずる䌑みせずよく頑匵りたした‌

明日から二連䌑。
花粉症の治療で耳錻科に行く間旊那が仕事䌑みで息子を芋おくれるずのこずなので
぀いでに買い物もしおリフレッシュしおこよう‌