※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週で薄いピンクの出血があり、心配。病院で診察予定。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠11週ですが、先ほどトイレに行ったらおりものシートにうっすらピンクの出血があり、ティッシュで拭いたらすこし薄いピンクのような血がついてました。

午後イチで病院で診てもらう予定ですが、不安でたまりません😭
四日前に妊婦検診があり、その時は異常なしでした。
子宮頚がんの検診をしたので、出血することがありますと言われましたが、四日後にそれの出血があるとは考えづらいですよね😭

なんだろう😭😭😭😭三時間後に診察してもらえるからそれまで何もできることが無いのは分かってますが、気持ちが落ち着かずここに書かせて頂きました。

同じ頃に出血したけど問題なかった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

同じ頃、ポリープ(良性)の破裂が原因でそこそこ出血したことがありますが、無事産まれて元気に育ってますよ!

便を出したくて少しいきんだら鮮血が出たので、私も原因がわかるまでは生きた心地がしませんでした😭何もできることはないって分かってても心配ですよね。。
ママリさんも何事もないことを祈ってます!

ママリ

11週で大量出血しました!生理のピーク時レベルです。
慌てて夜用ナプキンだしたくらいです!

原因は絨毛膜下血腫で自宅安静になりました!(人によっては入院とも言われました)

くぅぴぃ

11週で織物に鮮血が混ざってました💦
その3日前に健診でした🌟
下着に付くほどでなく、拭いたら付くぐらいだったので、電話で問い合わせたら心配ないと言われました☺️

ママリ

みなさま、返事が遅れた上にまとめた返信でごめんなさい。
コメント本当にありがとうございます。皆様のコメントのおかげで少し落ち着いて病院へ行けました😭
結果赤ちゃんは無事でよかったです😭
本当にありがとうございました🙏