※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

予定日1日超過の経産婦です。陣痛が怖くてマタニティブルーになっています。運転もしているので、皆さんの超過生活や運転経験を教えてください。

予定日1日超過の二人目経産婦です。
昨日おしるしかどうか疑わしいぐらいですが薄っすらピンクが混じったおりものがありました。
昨日の健診では子宮口あいてない赤ちゃんもまだ下がってないとのことでした。
もう陣痛が怖くて怖くて今更マタニティブルーみたいになっています😖
上の子が居るので動かないわけにはいかず車の運転もしています。
予定日超過してからは皆さんどんな生活されてましたか?
運転もされてましたか?
一人目も10日遅れでしたが忘れてしまいました^^;

コメント

ちまこーい

上の子いたので、変わりなく車乗ってました(^^)
検診も車で行ってました(^^;

ナツミ

私も予定日1日超過です(*^o^*)同じですね😄✨
昨日の健診で、子宮口1.5cm、少しだけ柔らかくなってるけど、赤ちゃんは下がっていませんでした😅
NSTもしましたが、出てくる気が全くないようです😱

上の子が居るので車なしでは生活できず、毎日しています🍀
陣痛こわいですよね!(>_<)
一度経験しているから、尚更ビビってしまいます😔💦

いつ産まれるか、待ち遠しいですね☺💕
こわい気持ちを乗り越えて、2人目は進行が早いということを信じて(笑)お互い出産頑張りましょうね👍✨

  • たま

    たま

    同じですね、嬉しいです^ - ^
    少し子宮口あいて柔らかくなってたんですね!
    おしるしや前駆陣痛ありますか?
    上の子がいるとどのタイミングで陣痛や破水がくるのかビビってます😅
    今日も買い物に行きたいのですが怖いです😖
    赤ちゃんに会いたい反面痛いのが怖いですよね。
    はい!安産、スピード出産を願うばかりです😊

    • 1月17日
  • ナツミ

    ナツミ

    おしるしや前駆陣痛も全くありません😭。
    NST40分計測して、お腹の張りが1回しかなく、先生や助産師さんを驚かせてしまったほどです(笑)
    たまに腰が痛くなったり、恥骨を刺激されたりしますが、予定日超過中とは思えない程、楽な生活を送っています👏
    おかげで散歩やスクワットも苦じゃないです😂

    上の子の時は陣痛から始まったので、私も破水はビクビクしています😱
    来週までに産まれなかったら入院→誘発剤を使っての出産になるので、出来れば今週中に産みたいです😅

    • 1月17日
  • たま

    たま

    まだ外に出てきたくないんですね😊
    こちらはもう動くのも大変です。
    下腹部痛もあり前駆陣痛なのかな?と思っています。
    一人目は予定日1週間超過のときにスクワットをし高位破水し入院3日したのでスクワットは怖くて絶対しません!😁
    私は来週半ばまでに産まれなかったら誘発らしいです。
    また今週金曜に健診あるのですがそれまでに産まれるのかなぁ😌
    今週中に産まれてほしいですよね、っていいながらやっぱり怖い😭

    • 1月17日
なーすまま

2人目を今日~誘発入院です!
1人目も誘発...陣痛が来ない体質なんじゃないかっておもっちゃいます...
上の子の保育園の送迎してました~、お外やうちで一緒に遊んでも出てこず、41週に入ってしまいました~!
出産頑張りましょう☺

  • たま

    たま

    入院中なんですね!
    もうすぐ赤ちゃんにあえますね😊
    体質な気がしますよね。
    私も来週は誘発らしいので誘発について無知なので調べてみます。

    • 1月17日