※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

陣痛があり、痛みが強くなってきています。まだ前駆陣痛の段階で、歩けないほどの痛みや吐き気も感じています。子宮口は3センチでまだ進んでいません。不安ですが、先輩ママさんのコメントを待っています。

陣痛中です
明け方1時から約10分間隔になってきて
今まで間隔があまりかわりません。
痛みは強くなっていて今はこれで
まだ前駆陣痛の範囲??という感じです
自分が相当痛みに弱いのか、、、不安になってきました
皆さんすごすぎます

とてもではないですが歩けないですし
先ほどから若干ですが吐き気もしてきました
病室で間隔が変わるのを待ってるのですが
子宮口も3センチとまだまだですよね
大丈夫大丈夫と言い聞かせてますが😭😭
先輩ママさんコメントお待ちしてます🥹

コメント

ママリ

大丈夫です!!
確実にもうすぐ会えますね👶
私は1人目緊張しすぎて陣痛遠のいてしまったので、2人目は陣痛の合間はできるだけリラックスして甘い物食べたり身体の力を抜くようにしてました🥰
流れに身を任せてリラックスです!

  • 👶

    👶

    ありがとうございます!!
    これから遠のいてお産につながらない場合もなくはないと言われて
    恐ろしすぎました😂😂もうここまで耐えてるのでぜひとも会いたいです👶❤️
    何か楽な体勢とかあったら教えてください🙏😖❤️

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    この流れで会いたいですよね🥺!
    私はですが、ベッドや椅子に腰掛けて背筋を伸ばしてのけぞる(お腹を突き出す感じ)のが陣痛耐えるのには楽でした😯つい猫背になっちゃうところを、あえて逆にしてみたら耐えられました😳もし効かなかったらごめんなさい!でも応援してます!!

    • 3月14日
  • 👶

    👶

    やってみます!!
    ありがとうございます😊
    余裕がなくすみません🥲🥲

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    勇気を出して動いてみたら、楽な姿勢が見つかるかもです!

    出産の達成感は、それ以外で味わったことないレベルです😂それが楽しみで2人目産んだくらいです(笑)

    あと少し!
    ファイトです!!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

地味な痛みで変わらないというのが1番辛いですよね😭
初産ということもありなのか、子宮5センチから出産まで7時間くらいかかりました😂
でももうすぐ会える!っていう気持ちの方が大きかったです笑
👶ベビボール❤️さんももうすぐ可愛いベビちゃんに会えますよ〜☺️
頑張ってください😍😍

  • 👶

    👶

    もうすぐ会えると言う方に目を向けて頑張ります🥹💓
    こんな痛いのに皆さん本当すごいです🥺🥺

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は横になると痛みが強かったので座ってました☺️痛みが来たら、ふぅーうって言っていると楽でした😂

    • 3月14日
らすかる

長時間陣痛は辛いですね😣💦
歩けそうになければ体勢を色々変えてみたらどうですか?
あぐらでゆらゆら揺れると進みやすかったしいきみ逃しにもなりましたよ😄
私も初めてのときは深夜から病院に行って何回か吐きました😂
もう少しですね!応援してます✨