※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊婦の方が胎動を感じ、エンジェルサウンズで元気をもらい、妊婦健診が楽しみです。

エンジェルサウンズで、胎動分かりました!😭✨


悪阻からまだまだ解放されない15週妊婦です🤰🏻

昨日も吐いて吐いてしょうがなくて、
トツキトウカでもママリでも、バランスよく栄養取れってアドバイス連日出てきて、取れねーよって落ち込んで泣いて…

また心折れて妊婦辞めたい無理😭とまで嘆いてたので

今日朝、エンジェルサウンズ👼聴きました。

ちょっと前に聞いた時より力強い心音が聞こえたのと
ボコンボコン ドンッ など
明らかに自分の腸音じゃない音が聞こえました😂😂

まだまだ胎動は分からないけど、音で元気そうに動いてるのが分かったので、笑っちゃって…😂元気貰えました。

元気で何より😭💓来週の妊婦健診が楽しみです。
4週間って本当に長い!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその時期、ポケマムというお家で見れるエコーをレンタルして毎日エコーを見て安心して、元気になっていました😊
ちょっと値段はしますが、いつでも赤ちゃんが動く姿を見れるのでおすすめでーす❤️