※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て不安。生理予定日2日過ぎでフライングした。濃さが心配。経験者のコメントを希望。

妊娠検査薬 生理予定日超過2日目

検査薬をやりましたが、線が薄い気がします。
なんとなく
流産、死産と経験してるので検索魔になってしまっています。

二本線が出るにしても薄いなあと思ってしまって不安です。
まだ生理予定日2日後なのでフライングなのでそのような批判コメントはやめてください。
わかってますが、フライングしてしまいました。

生理予定日2日前にも検査薬をやった時とほぼ同じくらいの薄さで濃くならないので不安です。

なんなら薄くなったかなとも、、。

数日経って濃くなったよって方や、薄かったけど授かってたよって方がいらっしゃればコメントください😭✨

コメント

はじめてのママリ

ちょっと上がり悪そうですね🥺

  • 年子ママ

    年子ママ

    やっぱそうですよね。ありがとうございます。

    • 3月14日
アラサーママリ👼🏻

検査薬の時系列が分からないですが
上から下にかけて検査したのであれば
薄くなってる気がするので
化学流産の可能性もあるのかなと思います…

ママりん

私は陽性判定から、また数日後に余ってる検査薬をしたら、最初にしたやつよりも遥かに薄くて絶望しましたが、無事出産しましたよ!
それが2歳の次男です!

  • 年子ママ

    年子ママ

    ほんとですか✨
    奇跡を感じて待ってみます✨💖

    • 3月15日
あーたん

コメント失礼します。
その後どうですか…?

  • 年子ママ

    年子ママ

    この投稿の結果は生理が来ました!でもその1ヶ月後現在妊娠してます😊

    • 4月22日