※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
ファッション・コスメ

入園式には白っぽい明るい服装が多いですが、カジュアルなワンピースが気になります。ネイビージャケットしかなく、暑い4月に着るのは心配。プチプラで揃えたいけど、ワンピースだけで大丈夫かな?

入園式って
白っぽい明るい格好される方が多いんですね💦

このワンピースだけだと少しカジュアルですかね💦

ジャケットはあるんですが、
ネイビーのものしか無く💦
最近暑いですし、
入園式がある4月にジャケットって暑くて
汗かきそうで😅
(めちゃくちゃ暑がりです😱)

プチプラで揃えたくて💦
ワンピースだと一枚でいいかな?と思ったのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Honeysですか🤩?

小物は黒で締めたりすればいいと思います

みなみ

マナー的にはジャケット必須だと思ってましたが、近年はこのような服装の方も1人2人は見かけます。個人的にはちょっとカジュアル過ぎじゃないかなと思いますが…。
ジャケットネイビーはたくさんいますよ!白やグレーの方よりそっちのが多い印象です。
センタープレスのきいたパンツに白のブラウス、ジャケットのコーデが多いです。

はじめてのママリ🔰

ブラウスとスラックスの方がプチプラでも私服感出ないと思います!

mihana

私上の子のとき、Honeysのワンピース(多分同じもの)のネイビーにベージュのジャケットで行きました☺️