※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

下の子の日中の居場所について、ベビーベッドを使っているが寝つきが悪いため、他の選択肢も考えている方がいます。

2人目以降のお子様がいらっしゃる方
下の子の日中の居場所はどこですか?

ベビーベッド、バウンサー、床(布団やプレイジム)等……
我が家はベビーベッドを借りて使っていますが
あまり寝てくれないのでベビーベッドを仕舞おうか迷っています…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

簡易ベビーベッドでしたよ。
折りたたみ式?みたいなちょっと小さいやつです。
私が床に座ってる間とかは下に寝転がせてました。
3ヶ月くらいまでは小さいしちょっと目を離すなら怖いですよね。とりあえずの置き場としてあった方がいいのではないですかね?

• may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

ありがとうございます🙏
    寝返りの練習などしだしたら床での生活でもいいかもしれないですね🤔
    掃除機かける時などはベビーベッドあった方がいいなと思うのでもう少し仕舞わずに置いておこうと思います☺️✨

• 3月15日
やいゆえよ

赤ちゃん時代は上の子が走ったり踏んだりを避けるためハイローラックに乗せていました
どれだけ言い聞かせても夢中になったら踏んだり蹴ったりと危ないことになるので…
上の子が保育園に行ってても旦那が携帯触りながら歩いたり、私もふとした瞬間に踏んだりというのが怖いためハイローラックに載せてました
寝返りを始めてからは下にプレイマットを敷いてそこに転がしていました

ベビーベッドはうちも全く寝てくれなくて物置になってます

may☁︎︎⋆。˚✩

ハイローラックいいですね🥺✨
    もう少し早く存在を知っていたら2人目で取り入れたかったです🥲
    寝返り始めたらプレイマットいいですね!

ベビーベッドほんと難しいです💦

• 3月15日
nakigank^^

うちはベビーベッド置くところなかったので、ハイローラックにしました。😊

may☁︎︎⋆。˚✩

ハイローラック使われてる方多いですね🥺✨
    ベビーベッド最初は良かったものの最近は置くと即泣きで💦
    使用頻度がめちゃくちゃ下がりました🥲

• 3月15日