※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡.YU
雑談・つぶやき

卒園式、各家庭1名しか参列出来なくてうちは子供の希望でパパになりか…

卒園式、各家庭1名しか参列出来なくて
うちは子供の希望でパパになりかけてる😂

満3歳児クラスに途中入園して
この3年半、幼稚園のことをやってきたのは私なのに
報われないな〜😮‍💨

年長に進級した時に、下の子を妊娠して
悪阻や出産などで
パパがイベントに参加してくれることも増えてたけど
それでも日々の準備や、送迎
お弁当とか頑張ってたのに😭

息子と旦那がこの母親心を理解してくれるはずもなく
吐き出すところがなかったので
呟かせて頂きました🥲

コメント

もっさん(3人育児中)

我が家も明後日双子が卒園します!
お義母さん、悲しすぎますね( ; ; )
毎日のご飯とか、お家のこととか
やってきたんだぞーーー!と叫びたくなりますね( ;∀;)

  • S♡.YU

    S♡.YU

    遅くなってごめんなさい🙏🏻💦
    卒園式の日同じでした🌸

    なんとか、息子の気が変わってくれて
    当日の朝「やっぱりママがいい!」と言ってくれて
    無事に卒園式に出れました🥹✨
    もう、入場から涙でボロボロでした😭💕

    • 3月22日
なあ

結構大きなマンモス幼稚園卒園して
保護者一名の参加でした!


式は全員母親が参加してて
パパとは
門の卒園式の看板と
家族写真だけとって
パパは帰る


って感じでしたよー!


パパ参加率はめちゃめちゃすごい幼稚園でしたが〆はやっぱり母親しかいませんでした


もう一度考えてみたらいかがですか?

  • S♡.YU

    S♡.YU

    遅くなってごめんなさい🙏🏻💦
    当日の朝、息子の気が変わってくれて卒園式出れました!🥹

    うちも、結構なマンモス園で
    パパ参加率も高く
    卒園式もパパが参加してる家庭もありましたが、

    私は式に参列出来て、本当に良かったです😭💕

    • 3月22日