※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10周年はどんなお祝いをしましたか?もしくは、プレゼントやお揃い…

結婚10周年はどんなお祝いをしましたか?
もしくは、プレゼントやお揃いのものは買いましたか?

コメント

より

家族で外食して、錫婚式にちなんで錫のペアタンブラーを買いました。

ママリ

下の子出産してまだ低月齢だったしお祝いディナーはスシローで終わりました🤣
プレゼントは私だけスイートテンダイヤモンド✨でティファニーの指輪買ってもらいました🤗

りり

家族でディナーを食べに行ったのと、わたしはスイートテンダイヤモンドのリングをもらい、旦那には時計をプレゼントしました😃

ままり

10周年の記念日は2人でデートして
新しく指輪を買いに行きました💓
私の左手薬指には2つ指輪を
つけています🤭💓

ママリ

もうすぐですか??
うちは来月頭ですが、なーーーーんも予定なしですw
お互い仕事かもです😅
ただあまり普段から記念日など当日にこだわらないので、どこかしらで美味しいもの食べて、近いうち狙っている指輪を買ってもらえれば👍
主人は車欲しいしか言わないので、無視してます😅

うずらちゃん

10月10日が結婚記念日ですが、10回目の10月10日、台風は来るし妊娠中で猛烈に気分が悪くてディナーはキャンセルで寝込んでました😭
夫が10種類の花をブーケにしてプレゼントしてくれました。

たけこ

私の希望でハーブスのケーキを食べに行きました🙌
それと小さなダイヤの指輪を買ってもらいました💍

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
参考になりました🎵
ありがとうございます!☺️