※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

もうすぐ結婚5周年、木婚式になります。結婚記念日は私の誕生日なんでい…

もうすぐ結婚5周年、木婚式になります。

結婚記念日は私の誕生日なんで
いつもプレゼントやいいとこのレストランで
奢らせてしまってもうしわけないので
日頃の感謝を込めて私も何か
プレゼントしようかと思ってるのですが

5000〜1万円相場で
30代前半のサラリーマンが
喜ぶものってなんでしょう😅

今までいろんなものをあげすぎてネタ切れです。
服に頓着がないので私のあげたもので私服が
成り立っています(笑)

キーリング、財布、腕時計、ベルト、ネクタイ
手袋、マフラー(ビームス)
セーター、ワイシャツ、ポロシャツ
スリッポン(ラルフローレン、ラコステなど)
アウター(ダントン)
リュック(ノースフェイス、HH)

思い出せる範囲で今までにプレゼントはこんなかんじ
私よりブランド着てる🤣

おすすめギフト教えてくださいお願いします🥺

コメント

deleted user

うちもや!

私買ってもらうかな!
デパコス💕💕