※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの愚痴です😂産後4ヶ月ですが、もともと月経困難症のため、産後…

旦那さんの愚痴です😂
どーでもいいことですが聞いてください笑

産後4ヶ月ですが、もともと月経困難症のため、産後も産院に定期的に通っています。
私が病院に行く日は義両親+旦那で子守りをしてもらってて、定期的に子守手伝ってもらってるので、
義母には、大した病気とかじゃないんですが、もともと婦人科通いしてて産後も通ってるんです〜と説明していました。

ですが、私がいない時に、義母が旦那に、◯◯ちゃんどこか悪いの?と聞いたらしく、
それに対して旦那が、生理痛が強すぎてこんな治療してて…みたいなのを義父もいる前でペラペラと詳しくしゃべったらしいんです😅

別に大した話じゃないからいいけど、デリケートな話だから、義両親(しかも義父含む)にそんな詳しく言わないでほしかったのが正直な気持ちで🫠🫠
しかも義母はおしゃべりだから親族になんでも話すし😅

旦那がまさかそんなこと言うなんて思わなくて、
ちょっと嫌だったんだけど、って後から言ったら、
そんなことで不機嫌になるの?!とか言われました。
産後ただでさえ旦那嫌いで触れたくもないのに(笑)
デリカシーなさすぎてもっと嫌いになりました!!笑

どーでも良すぎてすみません😂
私が神経質なのかな😂😂

コメント

え、劇的に不機嫌になりますけど‼︎
デリカシーなさ過ぎでしょ、旦那さん。嫌いになる原因の一つですよ‼︎

むしろ、気持ち悪いと思ってしまいました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    気持ち悪いですよね!

こういうデリカシーない発言とか自分勝手な発言が定期的にあって、でも嫌だって言ってもいつも謝るどころかふてくされるし、嫌いすぎて気持ちが立て直せません…笑

• 3月13日

退会ユーザー

個人情報、何勝手に漏らしてんの、気持ち悪いとダイレクトに伝えても、小学生のように不貞腐れるんだろうなぁ、と思ってしまいました💦

その逆したら、ブチ切れてシカト数日あるんだろうなぁ
    とも🤔

• 3月13日
みかん

えー無理です😭😭😭
じゃあ旦那がEDだったらその話を私の親にしていいの?って感じですよね😮