※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆miicoo☆
雑談・つぶやき

14w3d 今日の妊婦検診でお腹の子男の子だろうって言われた〜❤これは男の…

14w3d 今日の妊婦検診でお腹の子男の子だろうって言われた〜❤
これは男の子確定で良いのかな??笑

1人目女の子だったから2人目は男の子希望で産み分け頑張って良かった〜(*´³`*)♥︎

コメント

トモ

男の子が良かったのは 何でですか?
わたしも今日 妊婦検診で男の子かもしれないって言われたんですが、わたしは ずっと女の子がいいと思ってたので 戸惑いました(;_;)
自分が女だから、男の子の気持ちなんてわからないし 正直 不安しかありません(T-T)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

女の子は女の子の良さ,男の子は男の子の良さがあると思います☆

例えば女の子だったら,やっぱり同じ女として気持ちが分かるだろうし将来一緒に買い物行ったりして楽しそう!!
    男の子だったら,いつまでもおバカな事言って笑わせてくれそう,反抗期とか大変そうだけど最終的にはお母さん思いだと思うからです(笑)

• 1月17日
  • トモ

トモ

わたしも女の子なら、一緒に お出かけするの楽しみだなー(*´∀`*)って妄想ばっかりしていました。

赤ちゃんは、お母さんを選んで産まれてくるって聞いたことあるので 男の子でも きっと大丈夫ですよね(T-T)
    お話聞いてもらえて良かったです^_^ありがとうございます☆

• 1月17日
たろたま

念願の男の子おめでとうございます🙆

あとすみません。主内容とずれてるかもしれませんが(^o^;)

私も昨日健診で14週2日でしたが、まだ性別分かりませんでした。4Dですか(^.^)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

ありがとうございます❤

普通のエコーでお股からの映像見せられて,「これがちんちんだからね!」って言われました😀
    ただ私にはちんちんに見えず…何かお股についてるって感じでした(笑)
    その後4Dエコーもしてくれたんですが,お股からの映像が見れず残念でした😢

たろたまさんも早く性別分かると良いですね❤

• 1月20日
ネVネ★

14wで性別確定ってすごいですね!!おめでとうございます\(^o^)/私も3人目は男の子がいいなーと思っています★どんな産み分けしたのか教えてください(^^)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

ありがとうございます❤

私がやった産み分けは
    ・食事法(私アルカリ性,旦那酸性にする為)
    私が野菜中心でお米もお肉も一切食べず,旦那がお肉中心で野菜一切食べず!!
    ひたすらキャベツばかり食べてました(笑)
    私自身,お米もお肉も大好きだったので辛かったですが3ヶ月頑張ってました☆

・排卵日特定
    産後生理周期バラバラだったので,正しい排卵日じゃないかもしれませんが…排卵日特定サイトを利用して,排卵日当日に頑張りました!!

これくらいですが…食事はこの一覧を参考に徹底して頑張りましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    あとはお恥ずかしいですが…旦那にものすごく頑張ってもらい私自身が気持ち良くなる様にしてもらいました(笑)

3人目の産み分け成功しますように🙌💕

• 1月20日