※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が不倫発覚後、離婚はしなかったもののもうATMとして見ている方にお…

旦那が不倫発覚後、離婚はしなかったものの
もうATMとして見ている方にお聞きしたいです。

他の人とも、もしくは同じ方と再度不倫している可能性があるかもですが、それを想像した場合、
相手方が妊娠しないか怖いですか?
それとももうそういうことも気にして無いですか??
色々ご意見頂きたいです。

下記は当方の現状です。
先日旦那の職場内不倫が発覚しました。
旦那は私と離婚したくないそうです。
なので私は相手の女性とは別れてほしいと伝えてます。
相手方が妊娠するのだけは許せず、そこが怖いからです。
これから確実に別れたのか確認する感じです、
正直、私は呆れてしまってこのままの結婚生活でも、
離婚でもどっちでもいいかなと思ってます。
離婚するなら養育費さえ払ってもらえて、
なおかつ公正証書の発行までできればいいですし、
このまま結婚生活維持だったらパートをこのまま続けられて、
なおかつお金がある程度ある環境で子供を育てられれば
と思ってます。
でもそれを旦那に言うと不倫を了承した形になる為
言えずにいます。

コメント

たーまちゃん

一筆書かせるのが手っ取り早いですね。相手の女性も既婚者と知っていてそう言う関係になっているのでしょうか⁇
また仮に妊娠云々になった場合のことは考えていますか⁇
そこらへんも視野に入れて話をしてきちんと一筆書かせるべきかと思います。
自分たちで作成した示談書なども法的には大丈夫なのでATMとしてでもいいのであれば色々なことを視野に入れて書類作成し、一筆もらうべきかと思います。

はじめてのママリ🔰

私は離婚しかないだろうからいつそうなっても良い様に仕事見つけたりと準備していこう位の気持ちです。
相手妊娠は相手の年齢的にもないと思いますが、仮に別の人と浮気し妊娠させても何も思わないです。
その事実で慰謝料請求できたらいいなって思います。
仮に請求できなくても離婚して捨てるのみです。
子供いると養育費が減ったりする可能性あるので気になるのそこだけです。

旦那様には言う必要ないと思いますよ。
今後離婚するにしろ再構築してみるにしろ、女と手を切るのは当たり前ですよね。
離婚したくないなら別れる連絡取らないのは当然ですし、どちらか辞めるか移動して欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築というか、まだ離婚はできなくてしてないって感じです💦
    旦那は離婚したく無いとは言ってませんが今は俺の事捨てないでとは言ってきます。
    かといって自分の行動改めたり反省は全くしてないです。
    自分が大事なので自由に暮らしてます。
    さすがにクズとはいられないのでいつか離婚すると思います。

だから心からどうでもいいです。

• 3月13日