※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の転勤で、通勤が自転車☀️orママ送り迎え☔️🚗から、徒歩5分+電車+…

旦那の転勤で、通勤が自転車☀️orママ送り迎え☔️🚗から、徒歩5分+電車+新幹線🚅に変わります!
折りたたみ傘と、持ち歩きタンブラーをプレゼントしようかな?と思いますが、他にもなにかアドバイスあればお願いします!!欲しがっているしAirPodsも考えましたが、朝は眠いので乗り過ごすと大変だなと思っています💦
素敵な傘やタンブラーもわかる方は教えてほしいです☺️
おそらく年中冷たいコーヒーを持っていくと思います。
あと、新幹線なら朝、軽食を用意すれば食べられると思いますか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な奥様ですね🥺💗
パスケースとかもいいかもしれないですね✨
新幹線なら飲食してる人も多いですしおにぎりとかパンなどさっと食べられるものあるといいかもしれませんが、毎日自由席なら時間によっては座れないかもしれないので通勤してみての様子で決めるといいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    パスケース!!なるほど〜😆車社会だったのでまるで思いつきませんでした🤣どれだけ列車内でリラックスできるかばかり考えてた私は旅行と勘違いの勢いです🤣
    軽食が食べられるか、様子見をしてもらいます😊
    ありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!
    通勤中の車内でリラックスは大事ですよ🥺✨
    そこまで考えられてむしろ素敵と思いました💗

鞄につけて、びよーんと伸びるリール付き?とかの革製のものとかは電車通勤する方には人気ですよ☺️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいーーー🥹❣️ありがとうございます😊
    出し入れめんどくさいので、楽なものがいいですね✨

• 3月13日